
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3れんきゅうわっしょい(・∀・。)

2012.11.24 18:13| ★・. リネにっき

前回久々にインしたまーたくんとTOIにいってから
十六夜に居座っているきらりっこです(・∀・`*)

このクランは、メンバーのみなさんとなんだかんだで付き合いが長くて
お世話になっているクランです(゜∀゜)
休止メンバーも多くて普段はほとんどみんなに会えないのだけれど、
たまにこうやって会えるとうれしいなーヾ(≧ω≦)ノ

アジトでろむしてて、
戻ってきたら、姫がーっ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

再会OwO

おひさおひさ(・∀・)

このあとノリでまた41Fに行ったんだけど今日はりーぱにあえず・・(´・ω・)
見せてあげたかったんだけど・・
休み前日の夜だったししかたないかなー[・ε・#]

帰ってきてからアジトであそんでたり・・

ベランダすてき@@

雑談してて、気がつけば3時になってたっていう・・・www

金曜日の夜もみんながいたので、
どこかクラハンいこーっていう話になって。。
どこ行こうかーって言いながら叩いてたりーぱがKVになっちゃったでござるの巻。。@@
優しく叩いてたのに判定メッセージでなかったよ(´・ω・)

壁をはさんでにらめっこ

珍しくBSETが出たけど、姫をしなせてしまって申し訳ない(´;ω;)
きらりが先にKVに変身させちゃったからだな(´;ω;)

また懲りずにお付き合いください><
いつか激レアドロップでお返しします・・っ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚.:。+゚!!

・・・たぶん、ねw

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

倉庫であれれに会ったので、話しかけたら・・・!!!

あれれ!!

Σ(`・д´・;)

(ノ∀`*)

・・・(`・д´・;)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ペア・PTだと変身しない法則

(・∀・)祝福消費の為に51F歩いてたら変身したとです

消費する為に見なかった事にしました

ぁゎゎ

きらりだったらめくるめく好奇心にかられて

ncpで突っ込んで倒されていたに違いありません・・!
非公開コメント

