スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに まーたくんと狩りにいったよ

2012.11.21 01:12| ★・. リネにっき

リネが終わるまでに一度は出したいレア、心臓・・!
エルフメイン時代はかなり行ったんだけど一向にでない。
41アミュがあればPOT狩りもできるんだけど・・!
ZLさん・・最近BT自体時間が合わず参加が難しいこともあるし・・
強化前に通えばよかったなあ。
リパのも低確率で出たらいいのにっ。


狩りジョインしてもらってごーごー
最近レイドやらなんやらで色んなクランを行き来しているけれど
十六夜に戻ってきたのはすごく久しぶり
ちょうど懐かしいメンバーもインしてて・・数年ぶりに再会できました

そんななか、りぱ遭遇
どきどき
くぅ、今日も変身しなかった><
新しいクーガと戦ってみたい!
いい時間だったのでそのまま落ちて・・

翌日はログインしたら誰もいなかった・・のですが
少しするとけろりからwisが・・
禁断症状(´・ω・)

一人であけてこいと・・っ!?ww
ミューズサムも耐えられないのに(´・ω・)

そんなわけで行く場所がないからオリムでもいこうということになって
あと2名メンバーをスカウトしにHMアジトに潜入

女子エルフの挨拶はALT2と決まって・・・

イウヨネー

すごく・・ひややかです

狭いアジトにもう一名追加
まじめなけろり@@

この空気の中でもストイックな姿勢
そこにしびれるあこがれるぅ

今日は身内メンバーで少し81+にいってきました(・∀・。)
いろいろ知り合いを誘って、にぎやかPTになりましたw

みんなで81f+

WIZが多いptだけど例によって殴ったりFSしたりで(*`艸´)

感想

正しい感想だと思う・・!
もう見慣れてるけど(〃▽〃)!


それにしてもここのところ話題がゲーム内のコンテンツのことよりも、
ガチャや、パッケージや・・
合算の話ばかりで
ゲームとしてどうなのかなーとは思っちゃうな。。。
これだけ長く遊んでるゲームなので愛着があるから余計に。
日ノ本に期待です・・!!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

アジトは戦場 (。╹ω╹。)

気を抜くとそっこーゾンビに(´;ω;)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

