ゆずこしょう

2012.10.10 02:18| ★・. リネにっき
ブログ移転準備完了とごあいさつ

記事の投稿もできたので!今後こちらで更新していきます。
Ncブログ気に入ってたので残念ではあるし、復活の噂も聞きましたが・・
リニューアルのごたごたで心情的にはもう移転でいいかなと。
まだカスタマイズ中で機能は探り探りな部分もあるけど、
いろいろデザインをいじってたら、なんだか愛着がわいてきました笑
ここでは主にリネでの出来事などを中心に、
またりと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします・・!

ということで
ついに、MPR装備そろえましたー(・∀・。)
ARにエルダーがあればいけるんじゃない?!
ってことでwizでまったり遊んだりしてます。

TU狩りハァハァ

意外といけるやん!!!!!!
そして思いのほか楽しい(*`艸´)
wizの育成といえば・・・先輩に聞くのが一番ですよね!

ありがたいおことば.jpg

私も目覚めなければwwwww
と思って、さっきの61fスクでとんで、集めてLSしたら
ぼふっ

・・@@!

きらりだったら「きゃー><」とかいいながらssとって
ジュース飲んで殴る余裕あるんだけど、wizはガチで逃げ回るしかry
でもそれがいい(^ω^)

応援に来てもらったら、あいこさまになる気配だったのでみんなでべこべこにしました(゜∀゜)
bzelごちそうさまでした(・∀・`*)


これはこの前の日曜かな・・?
フォースレしなかったのに、判定前に変身させちゃってあせった@@
バカぢからでスイマセン@@
あいこさまー
ちなみに71スクしかでなかったw

あいこはなんかリーパendじゃなくて結構会えるんだよねーヽ(*`▽´)ノ
いいとこで強化スクしかくれないけどねーヽ(*`▽´)ノ

コメント

非公開コメント