ハロウィンとはいったいなんだったのか

2012.11.08 01:44| ★・. リネにっき
イベントやってますか(*`艸´)?
こちらまったく参加してないきらりつこです@w@

最近はTIQすらもあまり行かず、
TOIふらふらしてることが多いです(・∀・`*)
一気にくわって上げたので、もうレベリングはいいかなあっていう(・∀・。)

前はGCとTIクエでモリモリ、
たまーにFIとか他の狩場って感じだったのでDis持ち腐れていたのですが
TOIでのほほんと狩りするようになってからDisがほしいなあって(ノ∀`*)
アミュがあれば補給も気にしなくていいんだけどねー[・ε・#]

付き合ってくれる人がいるときはみんなでうろうろしてます@@
たのしいリパさがし@@


81層はなかなか行けないんだけど、たまにいくと楽しい(・∀・。)
アミュほしいな、そのうち・・!

ざぶとん・・
リッチ会えなかったけど、楽しかった(゜∀゜)

ボスタイムで運良く会えました(*´m`)
リッチきれいだなー@@
りっちきれー@@

運がわるいのか、こういうものなのか・・
レアは全然出ないんですけどね(*`艸´)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

Tウィルスー@@
ぬるゾンビ

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント