
--.--.-- --:--|スポンサー広告

べっべつに更新しましょうって言われて存在を思い出したわけじゃないんだからね!の巻

2016.11.10 00:02| ★・. リネにっき
おつかれさまです!!!

画像はうをる㌧と遊んでいたらおもむろに始まったいつぞやのドレ祭りの模様です(・∀・。)
無題5
命がけで袋あつめたのに宝石しかでないいつもの夜、まくら濡らして寝る

このボスでっかすぎて、見るとくすっとしてしまうのは私だけではないはず。。。(*´~`*)
無題3

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

無題2

このあと
どうなったでしょー。。。?!

無題

しょくよくの秋きてるーでした0w0

ほったらかしてた割に(からこそ?)更新ネタあんまなかった・・・
おやすみなさいませ(´・ω・)r

ちなみに。
前回の更新後DRKもえつきーの、後衛キャラ育成・・・。
ほったらかしてたから装備がいろいろと一昔前でいろいろ買うのにきらりっつあんの装備がry
まいっか\(^o^)/

コメント

非公開コメント

