BEとか大好物ですし(迫真)

2013.12.13 10:37| ★・. リネにっき

どもども☆

次回更新は一か月後だと思った!?
いえいえ、インしたら書きますよ!
問題はインする時間あんど気力があるかどうかだ!!!
きらりっこです(ノ∀`*)

ツボクリックがちょうどクラハンにぶつかって参加できました、やった!



こう見えて2セル固定とかめっちゃ得意だか・・ら・・・
砥石忘れたから、ホスCSにあまえちゃった(ゝω・)☆


昨日は夜はTOIでクガとたわむれたり、
あとすごい久々に狩りした~!EXP増えたの一か月ry



HD中、シバオ様がログインして来られました。



な・・・(oΔo *)



弁解の余地がなかったもので



無実のけろりさんを差し出したところ(*≧w≦)



・・(*・v・*)!?



やっば・・
じわじわくるです(*`艸´)wwwwwwwww


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

さてさてー。
もうすぐクリスマスですねー。

12128.jpg

長期成長戦略的なものに限界を感じ挫折しつつあるため
わたくし刹那主義に走ろうかと思います(・∀・)

コメント

非公開コメント