スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こがらしとともに

2012.10.25 01:35| ★・. リネにっき

今週はいそがしいです!あんまりリネ時間取れないや・・(´・ω・)
秋口にいったハワイ旅行のカード請求がきまして・・^^^^
思ったよりはビックリ金額じゃなかったけど、今月は節約しよう(*´m`)
・・楽しかったなあ、ハワイ!
ブーゲンビリア@はわい
と、南の島に思いをはせつつ・・リネリネ@@

リアルで節約するならリネで散財上等じゃない!!!
っていうことで(?)衝動買い・・@@

散☆財☆中

サイハずっと欲しかったんです(ノ∀`*)
というか、エルフをメインでやってたことがある人なら
1度は欲しいと思ったことがあるはずっ(〃▽〃)
ガチャで売りが出てたので買ってしまいました!
みんな結構まわしてるんですねー!
結構A賞もでるのかな@@
私は文様はたまに買うんですけど、
ガチャはやらないのでいつもリネ内で購入する方ですw

オリム行きたかったので、誘ってみたところ@@!

深夜だけどクラハン@@

集まったー!
最近みんなレベリングばかりでクラハンとかないんですtt
私もTBとかクランでやってる活動にあまり参加してないしで(ノ∀`*)

さっそくサイハ握りしめて行きました(〃▽〃)
シードレイクでたら+3になったのにー。残念だな・・実に残念だな(*´m`)
80DEスクでびゅんびゅんしたら気持ちよさそう!
ちゃんと強化して属性までつけたところで今の仕様&ステだと弱いんですけどね・・!
そこには強い弱いとか、使う使わないじゃ語れない何かがあるんですっ☆

最近AR、MD、ベルトにサイハと・・装備を買いすぎてまして、新CS用の貯金が尽きました。
アデナは寝かせててもきっと仕方がないんだヨ@@
きらりにアミュとか、防具とか買ったほうがいいのかも・・とは思うけど@@
またきらりの装備買う時にアデナない!→後衛用の装備売る→ある日唐突に買い戻す
っていうスパイラルにはまる気もしますが、
手元にアデナがないと、狩り頑張る気になるでしょう、たぶんw


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

けるびも散財すればいいと思います!
ゴウリキー@@

アヌビス・・AGR・・STR47・・・!!

ごもっともです@@

きらりはお箸より重いものは持てないんですが・・@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

