
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DropがこないDrkって・・・・

2013.10.17 10:27| ★・. リネにっき
こんにちは!秋ですね!
きらりさんです。

リネはやったりやんなかったり。
祭壇とかワームとかTOIとかそのあたりは時間もあわないし
やってないです。
そういう意味ではやってないリネですけど、ぼちぼちやってます。



深夜になんかみんなで雪山いきました
なんで行ったのだっけw
楽しかったです!

上記のとおり、時間湧きのボスはあんま合わないので
FBくらいしか遭遇しないんですが、
火力重視なDrkのハズが
いつも全然ドロップこなくてwwww

クランでPT組んでてもほぼケルビとか蒼さんにもってかれるw
かなしいwwww
そんなきらりさんが(・∀・)



!!!!
微妙・・?って思ったら、Bもでるらしい!



ホント久々ドロップすぎるよー(*≧w≦)みんなで山分けっ。
けろり倒した!



斬りかかってきて倒れるからなにかとおもたw

ラスタ袋1周分でこんなBでたの初めて!



すごいけど
高額品ほしいお・・・(ゝω・)☆

コメント

No title

おめwその、Bオリダガに私の名前が書いてないかね?w
81目指して頑張れw

No title

そそくさと売却しちゃったから気が付かなかったです!!

昔の49はがんばれたのに、今の79はしんどくてくらくらーです(・∀・)うひ
非公開コメント

