スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUY やるき(たくさん)

2013.10.10 11:16| ★・. リネにっき

めっちゃひさびさに二の丸いったら



速攻しにかけるおとうふきらりですっ、どうもっ(・∀・)



便利なダメリダアミュがあると聞いて交換したけど
おとうふMindなきらりさんはそれから単騎狩りしてないや(*`艸´)

やっぱりオリム安定!!!



けど、、ポタにいった2人が帰ってこない
そんなとき悲しいお知らせ



けろりちゃんwwwwwwwwwwww



このうっかり感はけろりFC会員的には
たまらないですよね(*・v・*)モエルワー



これには思わず



全力でつっこみます!!!





おこられました☆



呼称だけでもてぃあちゃん並みの女子力ほしいっすわぁ
あ、でもこの若干痛いネタキャラ名は改名したいっすわぁ(中二っぽいやつに)
ここまで育てる予定なかったから。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らじゃりました!

確かに難しいですよねー!
わたしも自分なりに意見をまとめつつ、返信しますねっ。
少々お時間くださいな~(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえいえ~。
長文になってしまって、読むの大変でしたよね?笑
お褒めいただきわたくし恐縮でございます・・!

普段このようなテーマを考えたことがなかったものでこちらこそいい機会になりましたし、参考になりました!

これからもどうぞよしなにー(*・v・*)
非公開コメント

