
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うまれかわったCSさん

2013.09.18 01:56| ★・. リネにっき

最近あんまリネ充できてないきらりっこです
まあ忙しいのはいいこと!ってリア充ぶってみますお(oΔo *)!

ついにマリスCSが強化されたみたいでー
うれしいですねー
へたれなので8は狙わず7で使います
保護スクのむだづかいですねー
何で貼っちゃったんだろう(ノ∀`*)



っていうことでどーん。
交換したらやっぱり保護状態解除されちゃいました。
Big強いし非損傷だしボスにもいいですねー!
でも8M高いわー。高いわあ。。。!

自分はINT24+極寒なので、
比較したら極寒が強いんでしょうが
十分メイン武器になりえます。つよい。
チェイサーの吸収はINT24でざっくり一回10-20程度。
なので、INTにそんな裂く必要はないように思います。
高OEの極寒所持、もしくはSTR/INT特化型の極寒ステじゃない限り
ブラッドサッカーとホスCSの使い分けで
INT振ってる分をwisやSTRに回して使うほうがよさそう。
現状の仕様だと優先されるものが
個の火力<<<バランス
って感じるっていうのがあるけどもー。
自分はブラサカ手に入る気もしないし
あんまやる気ないので、当面このままだと思います!

固定なしのフェニはキレイだなー

(しにそうになるけど)

ラスタ行ってきました


普通に回ったけど今日も普通になにも出なかったので
このまま帰ってもむなしいと思い
ギルタスがいたところに行ってみました@@



ほんとに穴あいてるwwww
ここに生えてたんだねぇ(しみじみ)

最近魔法使いくんが戦争に凝ってるみたい。
rejoinしてるときにアジトに遊びに押しかけました(・∀・)!
最近姫様も来てるみたいで、ちょいちょい会えてうれしいなー(*・v・*)

そんなまーたくんの戦争での悩みはそのキャラ名ゆえ、
まっさきに標的にされるらしく
勝手に新しい名前を考えることにwww



しかも厨二の方向@@
きらりっこの一押しはやっぱ、
救世主って書いてメシア読みなんですけど!
ルビ振らんと読めんな!!w



鯖移動決定状態になってるし!



魔法使いと書いてメシアと読む
本人が意外と乗り気だったから
(・∀・)



wwwww



いけるやん!
んで・・



魔法使い→救世主→・・・



波乱万丈な人生歩んでるなあ

相変わらずオリムとかいってます!



さいくんがしれっと80変身するから
動揺してツンツンしてしまったwwwww
おめでとう(ゝω・)!
きらりっこも続け・・・ません!!!!

パンドラで分配って危ないよね



今日5ENDくらいしたわ(ゝω・)★



かみつきすぎぃ!

コメント

非公開コメント

