
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うにとしょくぱん

2013.09.09 17:53| ★・. リネにっき

リパを見つけて、ZLに変身しそうだったから

→てあに助けを求めた!

09091.jpg

変スクがなくなって

→けるびに助けを求めた

よわよわきらりめ><!
残念ドロップだし
HDでもいこうかー・・

09092.jpg

やっぱりてあさんに女子力を感じる(´;ω;)
今回のPTもなんかパンチが効いてるね!

09093.jpg

ユニやリッチで狩りしてる人、初めてみました(ゝω・)

09082.jpg

ってなーんだ?

09083.jpg

・・(・∀・)????

09084.jpg

ドラゴンナイトのしょくぱん!

マリス武器って床置きすると燃えてるんですよね!
CSとかすごいメラメラしててかっこいいんですよ!

09094.jpg

そんなん言うからOE運最悪なんじゃーw
とかおもいつつ(*´m`)

09095.jpg

おこなの(*≧w≦)

コメント

No title

そのHDめっちゃ楽しそうwwww
た、たしかに食パンにみえなくもな…い?

最近のクロリさんのおちゃめっぷり楽しいっす!

No title

しばらくblogに来てなかったああああ!!!w
コメントありがとう(*´m`)

クロさんは昔から知ってたものの、ずっと近寄りがたいお方だったのに、今やもうきらりっこの中では萌えキャラポジションです(*`艸´)!
非公開コメント

