狩場→休憩→休憩→狩場→休憩

2013.08.27 00:20| ★・. リネにっき
頑張る予定が飽きちゃって
言うほど狩りしませんでしたwwww

ドロップ2倍EXP2倍イベントあたりから
普段(HDかオリム1・2周)に比べ、相当狩りに励んだので、
ちょっと燃え尽きちゃって(ノ∀`*)

今週は2倍も終わって、
もういいやっていう気分に拍車がかかると予想されるので
あんまりEXP増えないかも(´;ω;)w

目標LV達成するとやることなくなって
イン減る人も多いし
ほどほどがいいと思います!と、
Lv76で、クリアしかけた自分が言ってみる。

アジト風景:クーガずらり



アジト風景:くまとにらめっこ



ここ気にいった(*・v・*)

イベマの一時間の討伐数がっ.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!
【777】
08271.jpg

うん・・それだけなんだ(・∀・`*)

7-8月はイベが続いたこともあって結構リネをやってるなぁ。
もうだいぶ、だれだれになってまして、
もうだれーじゅです・・・・(ノ∀`;)

みんながイベマに勤しむ中、誘えないんだけど普通にオリムとか行きたい笑。

コメント

でもね、きらりさん

備えあれば憂いなし、アデナはいくらあっても(ry
Expは通常に戻りましたが、獲得アデナは・・・。
引き続きファイトです?(・ω・

そうなのよ、Nechelさん

そうそう・・!
それでもEXPもアデナも普通のマップより良いのですよね(ノ∀`*)!

頭では解っているんですが、
ゴーレムの食べ過ぎでアレルギー起こしそう(*`艸´)
使いきれなかったチケットがまだあるんだけど、消費できるかなあ(ノ∀`*)
非公開コメント