スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おぼえていますか・・

2013.08.23 00:20| ★・. リネにっき
2年前のこのイベントを!



当時高レベ組が竜地範囲にいそしむ中、
1人もくもくとチケットでイベマに通ったLv52見習いDrkのきらりっこを。

去年のDECみたいなとこは混んでるし延長チケ買わなかったけど・・

今回のイベントは!
マップが課金/無課金に分かれている&5chある+広い!!
効率だけ見ればすばらしい環境です!!!
ダメ出しするならボスやレアないから単調なことかな・・!



オセロ色~

開始直後はまったくモンスがいなかったそうですが
今は囲まれすぎて暑苦しいくらい(*´m`)

課金マップの効率は30分狩りをしてこんな感じ。
祈り紋様2+象牙タリスマン+スープ+祝福80%前後



2.44%ということは49換算19-20%@@
キャラスペが上がってるのもあるけど
2年前のイベが2倍と重なって25%/1hくらいだったような(・∀・)

・GCとか混んでるしできれば行きたくない
・基本的に単騎&レベリング等がしんどい
・リネのために頻繁にネカフェ通うの無理

に該当する私は今回の課金マップの絶好のカモに間違いない(ノ∀`*)

しばしイン時間はもくもくとイベマへ通います
申し訳ありませんが、
なにとぞあたたかい目で見守ってやってください(ゝω・)!

コメント

一昨日あたりは課金MAPのアデナドロップで
よく1k超えあったんですが、設定がいつのまにか
変えられていて、5時間やって1k以上を今の所
確認できていません。

Re: タイトルなし

Nechelさんお忙しそうだったから、
イベは参加できてるのかなあ?って思っていたんですけど
満喫されてたんですね(・∀・)v

ええっ!
そうなんですかー@@
システムログ切っているので気づきませんでした!!
400K↑稼げたけどもう無理になっているのかな;;
そしてうっかりものの自分はいつかやると思っていたのですが
αをβと間違えて消化してたみたいでチケットを無駄にしてしまったようです(ノ∀`*)ww

今日とかアデナ1k確認できましたが、
前ほど出てない気がする(・ω・;
まぁでもそれでもお金美味しいですけど。

αとβ間違えてって、あなた(笑)
さすがテレコンをゴミ箱にいれただけの…!

Nechelさんへ

27日の記事に載せている506Kは26日の夜のβマップのものです。
500K越えは多い!って思ったんだけどいつもこれ位ふえていたのかな!?
普段見てなかったので私の意見は当てになりませんがっ(*・艸・)


間違えてもなんとかなる間違いなら良いんですけど、
そのうち砥石とDAIを間違えて装備蒸発させたりしそうなので・・www
封印しておこうかな(´;ω;)
非公開コメント

