スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

汚アジトをデザイナーズアジトへ

2013.08.20 00:52| ★・. リネにっき

EXP2倍最終日でした!
が、のんびり過ごしてました!!
オリム行って分配後、アジトでだらだらしていたら、
お掃除番長しむらさんが登場。アジトこそ汚部屋ならぬ汚アジト!
散らかってるんだよねー。



アジトの掃除の話になったので、
置物除去ワンドの価格調査にグルへふらり。
1chで5kでした!試しに購入してアジトで振ってみました(*´m`)



調子に乗って買ってきたワンドをぶんぶんした結果@@



アジトが広くなりました.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!
断捨離最高や@@
そうこうしてるうちにHDメンバーがインしてきたのでクラハンに!
TI行きのタクシーがちょっと寄り道(ノ∀`*)



最近のクラハン中に流れるゆるい空気が好き。



ラクンで引くより
オークでNBする方がすごいとおもうんだけど!
みよ、たぬきらりの雄姿(・∀・`*)



メテオで倒すとアデナおちるじゃないですか



あっさり拾われるときらりさんがわるいみたいじゃないですか(´;ω;)

あ~アジトキレイになったら良いな~!匠のリフォームに期待!

コメント

No title

ついでに、きらりっさんも、断遮離段者利しましょうw

そですねー0w0

暑さが落ち着いたらやろうかな~><

リネも倉庫がいつの間にかいっぱいになったり
アイテムイベントリMAXにで動けなること多々!なんです(ノ∀`*)
非公開コメント

