
--.--.-- --:--|スポンサー広告

EXPイベときどき象牙のちTIQ

2013.08.19 01:08| ★・. リネにっき
前半は頑張ったけど後半はLV上がって気が抜けたのもあって
さすがに飽きてきた!
ぼやっと狩りしてたらわんさか沸いてて転がってたしTwT

でも紋様と象牙タリスマンあるし、狩りしないともったいない
そんな貧乏性、きらりっこです(ゝω・)

そんなときはペアだ!PTだ!!っていうことで
象牙やHD/オリムに行ってました(・∀・)
今って象牙以外にペアでいい狩場ってどこかあるのかなあ。

EXP2倍中は時間帯によっては象牙6Fがとっても空いてて快適!



スケルトンから零れ落ちるアデナをめぐる論争@@
汚部屋ちがうし!
アジト地下に変な置物おいてるのもきらりじゃないですよ(oΔo *)

夜のHDクラハン



真面目なはずのおっさんモーフのわたし、
PTで悪目立ちしてるでござるwww
いやはや



世の中には不思議がいっぱいだー

このPTを解説するとこんな感じ



きらり→おっさん
くろり→隠れ天然
りーふ→お師匠様
しむら→鬼畜眼鏡
ティア→女子力◎

最近中央で殴ることしかしてなかったので
引き失敗しなくてよかったでっす(・∀・`*)

もうちょっとEXP上げたかったけど
燃え尽き病&お盆ENDにより、ぐいぐい上がるのは多分打ち止め
あとは今度くるイベマの経験値次第(´・ω・)

コメント

非公開コメント

