
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんかやる気が出ちゃって、再振りまでしました。

2013.08.17 19:43| ★・. リネにっき

倉庫に入りっぱなしだったドラゴンの箱とか、
祈りPとか総動員(・∀・`*)
はいじんでごめんなさい。きらりっこです。



ここしばらく長時間まともな単騎狩りなんてやってないから
普通の狩場につかれちゃって・・・
最後はガラ空きのCCクエでレベルアーップ(ノ∀`*)

アップ前に若干単騎がつらくなってきたので
みんなを巻き込んでオリムいってきたんだけど@@



画面左の姫武者に違和感wwww



つい、つっこんだら



なんだろう、このモヤモヤ感wwww



ここにド変態がいます(ノ∀`*)



しばおかわいいよしばお(*・v・*)



パンダかわいいよパンダ(*・v・*)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

安全圏に乗っかって再振りっヽ(*`▽´)ノ
装備なしの状態です。

08161.jpg

ほぼ同じだけど変更点は初期でcon1振ってHPが増えてるのと、
wisに無駄に振ってた分INTに回しました。
INTはSTRやDEXを犠牲にしてまで振る必要はないなと思ってたんだけど
INT23になるとチェイサーで殲滅が上がるのをかなり実感できてステキ!
LVが打ち止めになったらDEXを切ってINTかWISに振るのもいいな(・∀・。)

コメント

非公開コメント

