ドロップ2倍???

2013.08.14 01:20| ★・. リネにっき

前回の2倍はラスタとリパでコツコツ稼いでたんだけど今はBスクも安いので
レア狙いっていうよりEXPのほうでがんばってました(ノ∀`*)w
まあがんばってます!

8月1日のEXP
08131.jpg

8月13日のEXP
08132.jpg


あ、あれ・・wwwww
前回のレベルアップがGW中だったので
私の3カ月ってって感じです(・∀・`*)
CCクエまとめ消化したのと
倉庫でホコリかぶってた象牙タリス+祈り紋様つけてるからかな!

予告通り、IDはレアなし;w;


PT狩りではいちおうレア狙ってみた!w
万が一のクーガにそなえて十六夜に狩りジョインしてお約束の41層(ノ∀`*)
混んでるかと思いきや、あんまり狩りしてる人いなかったなー@@
まさかのリパ遭遇ですがお約束のハズレだけど、アタリ(*・艸・)



なんとそのあと49Fでくがった(゜∀゜)!
が・・・!w



ちなみにC-DAI(ノ∀`*)

イベ中のレアは・・Bスク除くと



知り合いと出したこれくらいですけど、うれしー(・∀・)!

この分配と、前回までのレアの分配はすべて
あらたなる極寒CSの借金の返済に充てられました(ノ∀`*)



売ってくれた友人に感謝(*・v・*)
完済目指してがんばりまーす(`・ω・)!

私がこんなセリフを言いだしたりしたら、きっとリネは終わってしまうwww




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


ステータス調整に夏の割引チケでロウソクを購入したので振りなおし予定!
大幅変更ではなく無駄振り分の微調整程度ですが

振りなおし候補で考えてるのは・・

STR18/DEX12ベース
1)STR18+9=27/DEX12+6/INT11+12=23
2)STR18+12=30/DEX12+6/INT11+9=20

STR18/CON15ベース
3)STR18+9=27/DEX11+7/INT11+11
4)STR18+12=30/DEX11+5/INT11+10
5)STR18+12=30/DEX11+7/INT11+8

レベルもだいぶ上がってるので
STR18/CON15ベースで調整がバランスいいんだろうな@@

たまにボスいくからMRも欲しいけど
AC完全には捨てれないし、
INT切ったら面白みがないしっていう(´・ω・)

コメント

おー

何だか絶好調ですね!
日ごろの行いですかね^v^

ありがとうございます

これでCCクエでもレアがでてたらバッチリだったんですけど(*`艸´)
楽しみは小出しにっていうことで、
ちょこちょこがんばります(*・v・*)
非公開コメント