週末は船の上でナイト様と

2012.10.23 01:48| ★・. リネにっき

殴りオリムに行きたかったので、
知り合いのナイトさんに声をかけたら、
ナイトさんを連れてきてくれて、
もう一人見つからなかったのでギランで
何度か公募でご一緒したナイトさんをナンパしました(*´m`)

ナイト様がいっぱい

ナイトさん3人PTは初めてかも(・∀・。)
脱ぎセマでたよ(゜∀゜)

みなさま すばらしき きんにくです!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今日のクラハンにて・・
PT組んでいたのに、入り口で置いていかれました(´;ω;)

なぜだああああ(´・ω・)

ぽつーん

サイドキーでB2S押しっぱなしだったのがまずかったのかな@@
魔法使ってるとポータルもはまりますもんね@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ありゃま

IDでそんな事があるんですか。

>魔法使ってるとポータルも...
なんるほど。

きらりさん、NCブログに戻られる事がありましたら
リンク貼り変えますので、お気軽に伝えてくださいね(・ω・

私は私で、このまんま行きます(笑)

こんにちは!

エルフはB2S押しっぱなしをよくやるので、過去によくはまってました@@
ポータルの出入りは要注意です(ノ∀`*)
入り口で飛べなかったのは初めてでしたけど(´;ω;)

NCブログ、お世話になったのは3カ月程度なんですけど
久しぶりに自分のブログページを見ると
なんだか不思議な懐かしさを感じますねw

旧サービスはとても使いやすくて良かったんですけど、
あれだけ色々ごたごたの末の復旧だとさすがに考えてしまいますね(ノ∀`*)

折角色々設定をしたのでこちらでやっていこうと思います(*´m`)
非公開コメント