おもにきらりっさんががしゃどくろとたわむれてるだけの記事

2013.08.05 22:58| ★・. リネにっき

土曜日に二の丸のボス、がしゃどくろがでてる!と聞きつけ
さっそくやじうまに行ったきらりっこです。
みんなTBにいってたので現地でまーたくんとおそるおそる観察www
どくろ大きいなあ@@



ランマスで遠目から見てると↑のように悪目立ちするので
びびりきらりはこの後カモフラージュにDE変身して見学してました(ノ∀`;)
そんなびびりもみんなが祭壇から戻ったあと、クランのメンバーと叩いてきましたぞ!

定期的に二の丸のどこかにランテレさせられるんだけど
遠い場所へ飛ばされると復帰が面倒;;




なんかやばそうなのきたけど、回避したようす@@



まあ、このあと
火力が足りないのか、なかなかセリフに変化がなく・・
攻撃パターン変わった!と思ったら



骨に染みましたっ(ノ∀`*)



即死wwww
耐えてた人すごいな~!!

懲りずにBOXしてたら地獄に飛ばされてエンチャがもらえたー@@



けど、復帰してフォスレ打てる位置でBOXに入れないまま、効果時間切れTT
このあたりで二の丸マラソンに疲れて、
HDにいったら
そのあと倒せたみたいでざんねん(´;ω;)



この日はいろんなところでENDしたけどロストしたのはどくろだけっていうか
どくろめっちゃ痛かったっていうかきらりの転がり芸っていうか
今度は倒すとこに立ち会えたらいいよねっていう(*`艸´)

2倍期間のおたのしみに貯め込んだキューブを315個開封ヽ(*`▽´)ノ



チャンスは7回!
まだIDを倒したことないので楽しみです(*・v・*)
戦うまえからアレだけど、レアはでないとおもう!w
単騎だと10M越えるような高額品はでたことがない@@

コメント

非公開コメント