スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラストスパートのできごと

2013.08.02 00:10| ★・. リネにっき
あ・・ありのままにいま起こったことを話すぜ!
23時からの定例クラハンで・・







驚異のドロップがでたあと、
2次会と称した最終日の大量の玉消化PTでZQと戦う想定で参加したところ

そこにはなぜか砥石を片手に、
BEを斬りつけているきらりさんの姿がヽ(*`▽´)ノ!
このあとさらにむしり取ったとか取らなかったとか。

反比例するように、イベ中にため込んだPGは全焼;;
自作には失敗したものの分配金で7PG買えたので、これにてやっとOE3周達成!w
竜鎧などの高額な装備から先に揃えたので
それ以外はヒドイもので・・やっとマトモになってきたとこです(ノ∀`*)
当初は借金25M返済+ゼニスR購入のメドが立ったら十分だと思ってたので、万々歳です(*≧w≦)



!!!!



大アタリ~!!!
うれしいけど、びっくりです(oΔo *)
でるときはでるものなんだなー@@

狩りは通常通りのんびりと・・(ゝω・)

賑わう狩場ぎらいなきらりっこですが、
ろっとさんに連れられ、物見遊山に日ノ本の追加マップに初上陸してきました。

08011.jpg

天狗が痛いんだって!EXPが良いんだって!

目新しくて楽しかったけど人が多かったので
きっとまたしばらく行かないのかな(ノ∀`*)

噂のがしゃどくろスポットで記念撮影。

08012.jpg

お賽銭をおさめた、ろっとさんのねがいごとは。。

08013.jpg

そんなねがいは・・@@

08014.jpg

しっかり天狗さんにとどいたようです(*・v・*)
ドクロの写る心霊写真は取れなかったー!
週末に出現するのかな???



新作イラスト描きました
公式サイトのイメージBBSにアップしました~(ΦωΦ)

ドラゴンナイトさん

2倍イベもレア運が続きますように!

では、また(*≧w≦)

コメント

おお!

ドロップうらやましいです!
近々イメージ掲示板のほうにポチ!しにいきますね(・ω・,,

こちらはフェニイラスト以降、リネINがほとんどできていない状態です。
他のゲームしてるとかではないです(リネ一筋なので)。察してください(笑)

Nechelさんへ

こんにちは。
普段まったく出ないレアもでるときは出るんですね~(*・v・*)

Nechelさんはリア充されていらっしゃるようでなにより!?です。
ブログ更新&イラスト心待ちにしてますので落ち着かれたらまたリネのほうも!w
酷暑がつづきますが、ご自愛くださいませー(・∀・)
非公開コメント

