
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おれたちのボスイベ13日間奮闘記録

2013.07.29 01:20| ★・. リネにっき

週末もリネ充!だって声がでないんだもん・・きらりさんです(ΦωΦ)
久々に100F行ったら91scの在庫がなくなってしまい・・
81層は間違って飛んで即帰還したきりな、
自称傲慢初心者しれさんを引っ張ってスク掘りという名のリパ探しの旅へ(*・v・*)

91sc掘り

持ち上げて落とされるTwT

77F@ハズレ(そして空)
78F@リッチ

フォーエバーリッチ!

あらかじめ誘導してたものの・・
判定前に変身させちゃってあせったーw
このあとリッチと格闘し、手元には2枚の91scがのこりました。プライスレス(ゝω・)

どこかにクモがいたという目撃情報をもとに
探し回ったり・・・

まいごのクモ

いつ見ても見た目がこわいアルフィア。

ボスイベ後半はフェニじゃなくBEやってました。
フェニは平均40匹前後×11日。これだけ討伐したらSOF出ると思ったのにでなかった;;
本当に稀なドロップなんだね(ノ∀`*)!

最近ちょっとうざいくらい風邪ひいたってアピってるんですけど
イベ期間中の定例クラハンは今のとこ皆勤賞なんです(*≧w≦)



風邪でボンヤリしながら
2セル役やってる痛い人かもしれないですけど
たまには誉めてよwwwwwwwwwww

BEの成果は2日やってローブ1着!
メテオ10冊分相当だから、あ・・あれ。フェニってry。

はー。今回のイベントはがんばった。
ぼくがんばったよ。
そのがんばりは



はい。

明日で最終日なので
最後にもうひとレア出たらいいなー!
がんばります。

BEクラハン

1時間きっちりタゲを取るのは結構つかれるので
集中力がきれてきたあたりで、BEが「暗闇の安息を」とか喋ってくれちゃうと
固定そっちのけで逃げだしたくなってしまうwww
フェニなら、あ・・キレイだなーとか思うんだけど、
BEの場合、ただただこわいんだもん!もん!もん!

がんばりのかいあって極寒借金の完済+やっとリング解放までこぎつけました♪

ついにリング解放


日ノ本アップとか2倍イベとか来るようだけど、
今回のイベほどはがんばらないとおもうよ!

それにしても全然のどが治らない(´ー`;)
みなさまも夏風邪には気を付けてください!

コメント

非公開コメント

