風邪引き→死にかけ→のち、リネ充(´・ω・)

2013.07.25 19:01| ★・. リネにっき
会社を休んでリネしてるのはだれだーッ
きらりっこです(´;ω;)

後ろの席のセンパイが週明けからずっとゴフゴフしてて、
だいじょうぶですかと声をかけたら水曜には私が倒れていました(ノ∀`*)wwww
熱がぐいぐい上がってビックリ。夏風邪って冬風邪より悪質なんですね!!
いやー・・昨日はつらかった(´;ω;)

シュールすぎるZQクラハン(`・д´・;)



アタリ入ってましたーっヽ(*`▽´)ノ初やー!!



ZQR買い取らせてもらいました!おかげで(?)またリング開放は先送りTwT
リング開放したら悩みのタネのMRもだいぶ改善されそうだけど、
多分こんなときじゃなきゃ手に入らなそうだもんなー@@

人の少ない時間にインしてたのでわりかしボスの類に遭遇できたのですが
全チャのフェニに駆けつけたはいいものの、装備いろいろわすれちゃって。。。
タゲ固定ができず、ぐだぐだにしてしまってごめんなさい(´;ω;)www

今度はイフの全チャに!
汚名返上せねば><



今度は固定できたけど、ドロップなかった。しょぼーん。



明日から社会復帰します><
ってもう金曜か・・・(´・ω・)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

・・・つらいっすよね(ノ∀`*)


コメント

非公開コメント