スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フェニックスが1匹・・フェニックスが2匹・・

2013.07.21 00:22| ★・. リネにっき

リネやってるとつい寝るのが遅くなってしまいますね(・∀・)!
このところ23時頃からイベのボスを乱獲クラハンしているので
待ってる間にLV49キャラのハイパスをやってみてます。



もともとCCクエ要員で作ったのに、極寒CSも手に入ったし
メインのほうですら消化できないくらいだし・・で放置されてたわけです。

デイリークエが終わった後、日の本にいったら・・



ランテレした先でばったり。全チャデビューを果たしました(*`艸´)

今回も3日坊主になりそうな気もするけど
少しでもレアのチャンスが欲しいからがんばる(たぶん)

そんな傍ら日々大量のフェニックスと戦っております(*≧w≦)
クラハンはイベ1日目は雑食だったんだけど、2日目以降はフェニ一色。
火力があるPTだったらコンスタントに分配がだせるのがよいところ!



時間までひたすらおかわりして倒していたんだけど・・



フェニックス38匹!
大食いすぎィ(・∀・`*)

って思ってたらその翌日47匹!

チャレンジ3日目。。。



なにこの体育会系のノリ(^ω^)

よーしwww
憤怒&ドラブラっちゃうぞううううwwwww
そして・・・



レコード更新(ノ∀`*)



・・記録はどこまでいけるかな!?w
もりもりボスが倒せるのが楽しいですね(ゝω・)
それに比例して、滞ってた借金返済が捗ってます~(ΦωΦ)



スパルタ(ノ∀`*)www
2日は無理だとしてもイベ中にはよゆうだ、たぶん!
そしてリング開放したい(oΔo *)!

これだけ倒してもSOFはでない。そのうちでるといいよね(´ー`;)

あろはカラーかわいい(*・v・*)



塗り中の絵があるけどイベが忙しくて時間が取れません(*´m`)

コメント

非公開コメント

