
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日頃まったくがんばってないDrkさんは。

2013.07.17 21:06| ★・. リネにっき

連休中、りぱを探すも忍耐と運を持ち合わせていなかったため
ボスには会えなかったきらりっこです(ΦωΦ)

その昔、きらりがLv52になったころ某ニン先生に
「きらり、いいか。前衛の醍醐味はボスだぞ、いいな(キリッ」
的なことをいわれた気がするけど・・・・・

最近ボスタイム合わないし、インもしないし、やる気もでないしアデナないし・・(´;ω;)
さっぱり縁がないへたれdrkにも今回のイベントで光が(・∀・)ィヤッホウ!

っていうことで空やる気だしてます!
早速クラハンで行ってきました!!!!



殴り構成はDrk4、P、K!



フェニのあとだとZQやシアーが柔らかすぎてビックリだ(・∀・`*)




こうやってSSをみてるととてもストイックに狩りしてるようですが
数を重ねると、いい感じで適当に(*`艸´)

みんな大好きしばお様。



はいはい。

そんな凛々しいしばおさまの影で



熾烈なドロップ争いが・・ww
蒼さんにことごとくドロップをさらわれ



涙目のDrk達(*`艸´)

こんな感じで30~40体討伐。
激レアは出なかったけれど十分な稼ぎになりました!

サブキャラの分ももらっとこーと思いCCしたら、
まいちーがいたのでボス狩りに誘ってみました!
ZQ×2、シアー×2に挑戦してみることに@@

ZQは余裕あったけど、シアーは結構かつかつ(ノ∀`*)



うひひ。
ピンチピンチ(*`艸´)



この状態から完食!がんばったー
運よく11アミュと21アミュがでたので記念にそれぞれ1個ずつ買取
きらりっこ高層アミュしかもってなかったのでうれしい(*・v・*)

あとはイベ中にZQRとったどーみたいなSS貼れたらいいな(*≧w≦)

こういうイベだと全チャでフェニ討伐PT募集とかありそうなものだけど
企画する人が減ってしまったのか、討伐失敗のリスクがあるからかわからないけど見かけない。
NBエルフメインのころはイベントでは何かと公募PTのお世話になる機会が多かったように思うので
ちょっとさびしく感じる今日この頃なのでした。

コメント

非公開コメント

