
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きらりつこはまだ本気をだしていないだけ(*・v・*)

2013.07.11 00:20| ★・. リネにっき
前回の日記の日付7日になってるけど
配布されたドラブラ1個もつかわなかったから実質だいぶ前のできごとだね(ゝω・) !

さて何しようかなというところで、
いいタイミングでインしたまーたくんからwisが来て雑談@@

折角だから狩りでもいくかー!となり、
まいちーもインしてるらしいのでもう1人誘ってオリムいくー?になり、
その間にみんなインしてきて・・・(・w・`*)

HDになりましたっ。
知り合いでPT狩りに行くのは楽しいので
EXPと分配がそこそこ出せるPT狩場を増やしてほしいなーとは思うTwT

HDに勤しんでいる間のクラチャのネタに



軽~い気持ちで乗っかってきいてみたところ。。。。



うそーん、そんな扱いなのwww



これは乗り遅れてるきらりさんやばす(oΔo *)

・・・ということで


HD後にしれさんの特別補習はじまた(・∀・`*)



まずは今の実力チェックに、かかしをたたくりつこ。
連続攻撃で定期的にピタピタ。フォスレでピタピタ。

止まってるな。
はい。

まずはCSの持ち方を変えなさい。あと姿勢な。
はい。

よかろう、わしに着いてきなさい。
はい。

<数分後>

きらりも成長したものじゃな。
はい。

そこにはCSを華麗に振りまわすりつこの姿があったのです.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!

当然のようにピタピタしていた3流ドラゴンナイト卒業!!!!!
今ならレベル80とかなっちゃうかも!
さいくらっくすら倒せるかも!!



あいすみません。

さあ、りつこの本気はこれからだ(適当)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



Lv77にもなって知るとは(・∀・`*)



こんなCSつかいはイヤすぎる(*`艸´)www

コメント

非公開コメント

