クラハンなんてないクラン

2013.06.26 22:31| ★・. リネにっき
一時期めっきりインしなくなっちゃったけど、最近ちょっとイン増えてるかな??
でもGC消化しました!なんて記事は間違っても書けませんけどっ笑。

そんなわけでみんなが80Fにいるころ・・



別のフロアでKVに遭遇してしまう相変わらずなきらりっこです(・ω・´。)
駆けつけてもらったかいあって久々にアタリ!



最近のリパKV、Bスクすらあまりでてなかったから・・;;
めずらしくラスタクラハンにいった様子とか(・∀・)v
よくクラハンとかないでしょって言われるけど
一応、クラハンあるんだよ!自分で企画すれば・・!笑。



いるよねーHD後執拗にバルログに絡む人(*`艸´)



このSSの編集中に違和感を感じて気づいたことがあるんだ
てあちゃんLV70おめでとう愛してまう(*`艸´)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

うさーでぃん!


イベは初日にうさーでぃんした程度に参加しました(・ω・)r
そんなきらりつこですけど、
イベント武器みせてもらった!強いなー!!



なんと+8をレンタルしてもらったので、試し斬りさせてもらおうと思います!
象牙とかでいい感じなのかな??1人だと痛くてしんどいので誰か引っ張っていこうw
ケンラウ変身が何気に好きです(ノ∀`*) まだフォスレバグあるのかな。



さぼりすぎでアデナもEXPもゆるーくしか変動してませんorz
一向にリング解放できないし(金欠ゆえ)
ょゎょゎdrkだけど、ぼちぼちがんばるよ(*・v・*)

コメント

No title

まだリング開放してなかったとは予想外!

Re: No title

10Mとか・・・ないんやで(震え声
非公開コメント