ラスタ城にたのもーしてきました

2013.06.14 00:33| ★・. リネにっき

今週はちょこちょこインしてます!
例によって狩りらしい狩りはあまりしてないけど、
ひさしぶりにレイドに参加したり
ボスたたいたり(*・v・*)

06142.jpg


06141.jpg


Bセットやった!って思ったら
Bスク値下がり過ぎわらた。。。。わらた。。。。

るどまんとペアでラスタに挑んでみた
さすがに行けるの?wってなったけどチャレンジΣd(・ω・´。)

06143.jpg


たのしかっ た です(・∀・)
バロードまでいけた@@

06144.jpg

同じエルフとは思えませんな(*´m`)


1つだけ持ってた袋あけたら
BZEL出た!
値下がり過ぎわらry

ランテレでどこかに不時着したときにみたモンス(*`艸´)
06145.jpg

Bスク全部売ったあとに値上がりわらry
イベント、資金が全然ないけどがんばるよおおおお(*・v・*) たぶん!

コメント

非公開コメント