
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況と課金リング(*´・д・)

2013.06.11 01:05| ★・. リネにっき
クラチャでパソコン用メガネの話になって感化されて
ほしくなったきらりです(・∀・`*)
度入りと度なしと両方ほしいwww

リネはこのところ生存報告的更新でずびばぜん・・!
結局先週末も時間が合わずワームみれなかった(´;ω;)

ラスタいったり


サッカーほったり


リッチさがしたり


してました(*・v・*)


課金リングはじまた

きらりっこさんはもともと+3HPリング1つ愛用していて
課金のMRリングは持ってなかったので
2セット分だけOEして出来たものを使おうと購入。
8→+2になったのが3つ。
そこから+3リング1個作成に成功(ノ∀`*)
あんまりインしてないし、買わなくてもよかった気もするけど(*´m`)

まあでも2セットとは言え、・・いい値段!りねーじゅこわい!

最初から強化数いくつのを作るって設定すると泥沼にはまる人もいるので
気をつけて!
あくまで私の私見だけど2セットで+3が1つは、
他の人の確率を聞くと普通~ちょっと運がいいくらいな感じ。
属性3段にするのと指輪+3にするのとかかる金額同じくらいなのかな・・??

みなさんご利用は計画的に!りねーじゅこわい!!

コメント

非公開コメント

