スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リネは週1・2ペースで。

2013.06.03 00:27| ★・. リネにっき

最近、そんな感じ。きらりっこです(*・v・*)
別ゲーとか別キャラやってる訳じゃないんだけどねー。。。

っていうことでひさびさ!
ばるどうさん、うははは(*・v・*) !



デバフ入れるのサボってたらさくりぱさんに怒られました(*´m`)
3回連続で失敗したらもういいかなってry



確認スクがないときのドキドキ感☆
今日も裏切られちゃったんだけど・・
がっかりだお(・∀・`*)

てあちゃとお師匠様とぶらりラスタの旅へ行ってきました@@



入口でTFさんたちのクラハンとかぶったので、迂回ルートで・・



まあ、4Fでかぶるわけですが(*`艸´)



それでまあ、きらりつこさんは
お師匠様にドロップ抜かれるわけですが(*`艸´)



おぉ.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!



嬉々として売りに行ったら買取が安くてビックリ@@

ガチャなの、ガチャのせいなのっ[・ε・#]!?

そしてEXPがまだ2%wwwww
たしかGW頃、Lv上がったから・・
今度こそほんとに、LVは打ち止めかもしれないと思ふ今日この頃(・w・`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメありがとうございます(・∀・。)!
こんな今日この頃ですがお互いまたーりやっていきましょ~(*≧w≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

同志発見!嬉しいっす(・∀・`*)!!
私はすでにちょっとそういう感じになっちゃってるんだけれど・・
そんな時期もあるあるーですよね(*・v・*)
非公開コメント

