某先生

2016.02.25 16:48| ★・. リネにっき
あの強烈なキャラは後にも先にも先生だけや!
リネをやってると思い出されるですね!
相変わらず時間があるのをいいことにdrdr狩り中 きらりさんです(・∀・`*)

無題

仕様変わって初のGR!やったねー(*・艸・)
まだTOI行ったことない階あるんだー。
2Fですら、めっちゃ過酷になってて上の階怖くていけないw

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
2/24 23%→31%
がんばってもレベルアップ遠いw休止前にちょっと上げとけばよかった(・∀・`*)

無題2

でもこのクランの人わりとまじで普通にこれ以上狩りしてる気がするなー(*´~`*)

期間限定?復帰??

2016.02.23 17:04| ★・. リネにっき
1つ前のSSが1年以上前!
そんな感じのきらりっさんのメモ書きだよ(*ノ∀`*)
ここ2・3年くらいリアルの方がいろいろ忙しくてイン自体ほぼしなかったり。。。。
な状態だったんだけれど足を負傷したことにより、ヒマがありあまる状況に置かれてしまって
そだ!リネでもやろ0w0っていうことに。。。
丁度イベント期間なんて、不幸中の幸いなのです!

@@???

ひさびさの狩りー。
狩りする習慣も完全に抜けてるし狩場も周りのレベルもインフレしていてついていけるかわかんないけど
折角なのでいつの日かもう一個レベルがあげられるように療養中はがんばる(*´~`*)
スタート17.5%くらい。っていうか、このレベルになったのいつだっけ・・・w
何はともあれどこまでいけるかなー。

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
ないしょやけど!
DEXとかWISにステ振りなおしてみたらだいぶ単騎楽になった気がする!
へなちょこ装備でINT型とか!ダメダメっ!!!(・∀・`*)