スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス()

2013.12.21 14:58| ★・. リネにっき
リネは干上がってます
いいの、きらりっこだから(ゝω・)☆

クリスマス的なイベントやってるのかな????
週末インできたらしようっと。

12201.jpg

12202.jpg

さて。ボスイベント終了からインしていないわけだが!

05147_20131221142250118.jpg

サンタさんほるすくれないかな

1223ss.jpg

イラスト使い回しですけど!
たまにはまたイラストも描きたいですけど!
時間ほしーわー(*・v・*)



昔のれつがさん!
SSでてきたわー。

なつかしーわー(*・艸・)
スポンサーサイト

BEとか大好物ですし(迫真)

2013.12.13 10:37| ★・. リネにっき

どもども☆

次回更新は一か月後だと思った!?
いえいえ、インしたら書きますよ!
問題はインする時間あんど気力があるかどうかだ!!!
きらりっこです(ノ∀`*)

ツボクリックがちょうどクラハンにぶつかって参加できました、やった!



こう見えて2セル固定とかめっちゃ得意だか・・ら・・・
砥石忘れたから、ホスCSにあまえちゃった(ゝω・)☆


昨日は夜はTOIでクガとたわむれたり、
あとすごい久々に狩りした~!EXP増えたの一か月ry



HD中、シバオ様がログインして来られました。



な・・・(oΔo *)



弁解の余地がなかったもので



無実のけろりさんを差し出したところ(*≧w≦)



・・(*・v・*)!?



やっば・・
じわじわくるです(*`艸´)wwwwwwwww


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

さてさてー。
もうすぐクリスマスですねー。

12128.jpg

長期成長戦略的なものに限界を感じ挫折しつつあるため
わたくし刹那主義に走ろうかと思います(・∀・)

ふわふわしてるもの

2013.12.11 10:32| ★・. リネにっき
どうもー。きらりっちゃんですよー(*・v・*)
ブログを放置していた…というよりは、
リネにインしてなかった系!です!!

ボスイベ一回もやってなかったので、
とりあえず深夜にぽちっとクリックだけして
ためていた玉を一度消化してきたよっ。





ぷかぷかしてるボスって好きです!
ビジュアルが!
(フェニはなぜかそうでもないけど!)

ひさびさに会うけろりちゃんは

???


けろりちゃんでした@@

リネ熱的なものはすっかり沈火の一途をたどっているようないないような
まあ80とかは無理だろなあとか思いますよねー(ゝω・)☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。