愛の告白

2013.10.27 17:20| ★・. リネにっき
あれだね!ベストパートナー!!!!








ではない

(´;ω;)



くろりっこのドヤ顔にきゅんきゅん

10222.jpg

きらりっこは今日もいいとこないよおおおおお



なかよしゾンビ



紋様かったからEXP増えてるけど、
買ってる割に増えてないwwwwwwww
もーあかんやんー(ゝω・)☆

DropがこないDrkって・・・・

2013.10.17 10:27| ★・. リネにっき
こんにちは!秋ですね!
きらりさんです。

リネはやったりやんなかったり。
祭壇とかワームとかTOIとかそのあたりは時間もあわないし
やってないです。
そういう意味ではやってないリネですけど、ぼちぼちやってます。



深夜になんかみんなで雪山いきました
なんで行ったのだっけw
楽しかったです!

上記のとおり、時間湧きのボスはあんま合わないので
FBくらいしか遭遇しないんですが、
火力重視なDrkのハズが
いつも全然ドロップこなくてwwww

クランでPT組んでてもほぼケルビとか蒼さんにもってかれるw
かなしいwwww
そんなきらりさんが(・∀・)



!!!!
微妙・・?って思ったら、Bもでるらしい!



ホント久々ドロップすぎるよー(*≧w≦)みんなで山分けっ。
けろり倒した!



斬りかかってきて倒れるからなにかとおもたw

ラスタ袋1周分でこんなBでたの初めて!



すごいけど
高額品ほしいお・・・(ゝω・)☆

BUY やるき(たくさん)

2013.10.10 11:16| ★・. リネにっき

めっちゃひさびさに二の丸いったら



速攻しにかけるおとうふきらりですっ、どうもっ(・∀・)



便利なダメリダアミュがあると聞いて交換したけど
おとうふMindなきらりさんはそれから単騎狩りしてないや(*`艸´)

やっぱりオリム安定!!!



けど、、ポタにいった2人が帰ってこない
そんなとき悲しいお知らせ



けろりちゃんwwwwwwwwwwww



このうっかり感はけろりFC会員的には
たまらないですよね(*・v・*)モエルワー



これには思わず



全力でつっこみます!!!





おこられました☆



呼称だけでもてぃあちゃん並みの女子力ほしいっすわぁ
あ、でもこの若干痛いネタキャラ名は改名したいっすわぁ(中二っぽいやつに)
ここまで育てる予定なかったから。。

PTLで切断する子

2013.10.03 16:55| ★・. リネにっき

てぃあちゃんお誕生日おめでとうございました!

10031.jpg

久々に狩りという名のオリム行ったらさ・・

10032.jpg

途中までいい感じだったのにー(・∀・)

10033.jpg

イカ釣る前に、回線落ちた・・!wwww
普段滅多に切断ないので、回線不具合だったのかな
しばらくネットつながらなかった・・・;w;

祝福削ろうとしたらこれだよーっ(ゝω・)☆

持ってるわー(´;ω;)