愛をください

2013.09.30 10:33| ★・. リネにっき

最近レアキャラ化してるきらりです!

なんていうか



いろいろ



ごめんねwwww



(ノ∀`*)







意外とさびしがり屋だからやめてーwww

Lvはあと1レベなんだけど
リネ以外でいろいろやりたいことが増えて来た感じで
イベとかで変にやる気でもでないと当分こんな調子かもしれないです
時間が合ったら遊んでくださいませー!

うまれかわったCSさん

2013.09.18 01:56| ★・. リネにっき

最近あんまリネ充できてないきらりっこです
まあ忙しいのはいいこと!ってリア充ぶってみますお(oΔo *)!

ついにマリスCSが強化されたみたいでー
うれしいですねー
へたれなので8は狙わず7で使います
保護スクのむだづかいですねー
何で貼っちゃったんだろう(ノ∀`*)



っていうことでどーん。
交換したらやっぱり保護状態解除されちゃいました。
Big強いし非損傷だしボスにもいいですねー!
でも8M高いわー。高いわあ。。。!

自分はINT24+極寒なので、
比較したら極寒が強いんでしょうが
十分メイン武器になりえます。つよい。
チェイサーの吸収はINT24でざっくり一回10-20程度。
なので、INTにそんな裂く必要はないように思います。
高OEの極寒所持、もしくはSTR/INT特化型の極寒ステじゃない限り
ブラッドサッカーとホスCSの使い分けで
INT振ってる分をwisやSTRに回して使うほうがよさそう。
現状の仕様だと優先されるものが
個の火力<<<バランス
って感じるっていうのがあるけどもー。
自分はブラサカ手に入る気もしないし
あんまやる気ないので、当面このままだと思います!

固定なしのフェニはキレイだなー

(しにそうになるけど)

続きを読む >>

うにとしょくぱん

2013.09.09 17:53| ★・. リネにっき

リパを見つけて、ZLに変身しそうだったから

→てあに助けを求めた!

09091.jpg

変スクがなくなって

→けるびに助けを求めた

よわよわきらりめ><!
残念ドロップだし
HDでもいこうかー・・

09092.jpg

やっぱりてあさんに女子力を感じる(´;ω;)
今回のPTもなんかパンチが効いてるね!

09093.jpg

ユニやリッチで狩りしてる人、初めてみました(ゝω・)

09082.jpg

ってなーんだ?

09083.jpg

・・(・∀・)????

09084.jpg

ドラゴンナイトのしょくぱん!

マリス武器って床置きすると燃えてるんですよね!
CSとかすごいメラメラしててかっこいいんですよ!

09094.jpg

そんなん言うからOE運最悪なんじゃーw
とかおもいつつ(*´m`)

09095.jpg

おこなの(*≧w≦)

イベントおつかれさまでした-真っ白に燃え尽きた-

2013.09.07 11:00| ★・. リネにっき

秋めいてきました。
夏は風邪とともに去りぬ。。。きらりっこです(ゝω;)!

長引くセキで肋骨痛い><
筋肉痛かなっておもったけど、
セキしたり、ちょっと動かしたときにピリっていたい;;
ヒビ入ってるのかも・・こわいよう。。
牛乳のもう!がんばれカルシウム!!!

先に断っておきます!長いです!!!
まとめやっつけ更新でごめんね(*・艸・)

まずは・・

.・★ イベ&狩り編 ★・.
紋様も切れて完全にイベは消化試合な週末
イベPがぶ飲みで心臓掘ってたらリパってクガった
別窓でだらだらニコ動みてるときに
ぼーんってなると、ビクってなるよね!w

ぬおおお



安定のCDAI(・∀・)!
リパになるときって
ぼーんとかばーんとかどどーんとか効果音でてるのかなー?
いつもミュートにしてるからわかんないです。

イベマのボスっぽいやつ!



かんたんEXP推移
8月13日 80%
8月20日 30%
8月27日 25%
9月2日 37%

ここで上がりどまり!
自分的にはすごい頑張った。
普段あんまり狩りしない私だけど
いつか上がるかな・・うん(ノ∀`;)

TS作成イベは+7MRTS作りました!
8枚セット購入してうち4枚で7が2個出来て調子乗っていたら
残りの4枚の中で1枚特製打撃付きTSがでたけど、これ罠やん><
燃えても悲しいし、保護スク買いあさるのアレだし
とりあえず普通の7を1枚と+5特製をキープ。。

12Rのどさくさに紛れてEND告白するけるびさん



懺悔タイムの始まりである!
(エクストリーム土下座)

次のイベはハロウィンかな?
OE運ないからOE系じゃないといいな(´;ω;)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

.・★ アジト改装編 ★・.
クマに近づけなくなっちゃった



しばらく周りをうろうろ



アジトをクガで埋められる日が来るように
クガの魂、これからは捨てずにとっておきますね!



地下に飛んだ位置に強制お立ち台を置いたら



帰還したときのみんなの反応がおもろい(*`艸´)

きらりっこは見た!



wwwwwww

道具屋さんに転職したけるびさん



てぃあっちょの女子力とは違うベクトルで
ぐっとくるものがあります(oΔo *)

イベマ飽きたけど終わると行くところがry
いろんな意味でのんびりペースでいこうっと

ってことでアジトで放置すると・・



アジトは戦場><

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

.・★ グルであそぼう編 ★・.
先日知り合いとペトレしてきたんだけど全然勝てなかった@@;



デスマッチってやったことないなあっていうことで
翌日クラチャでメンバーを募ったら5人ほど反応があり!
さっそくデスマッチへ!



なんかPICみたいなマップだね!
中に入るとクラチャもwisも出来ないみたいで
最初あれれ?って(ノ∀`*)
いざ始まってみると・・・



こっそり参加してる人もwww



もう1回!ってなったけどすぐに入れない様子。。

で。
ペトレに行き・・



おばけ屋敷に行き・・



(みんな付き合いいいなっ)



ペトレやお化け屋敷も身内でやると楽しい!
同じようなところをずっとループして
ゴール地点見つけられなかったー(´・ω・)

そして
2回目のデスマ(*・v・*)



この容赦ない感じ(*`艸´)wwww
2回戦を制したのはぽぽたんでした~(・∀・)
おめでとう~!!



開始早々れっどんの馬プリに直行してるDKが2人いたんだけど
誰かなあ(*`艸´)



ティアちゃんはやっぱり出来る子です(・∀・)v