
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまたま追加モンスに会えたので更新してみる!

2013.08.28 18:40| ★・. リネにっき

イベ2倍後1日目もかろうじてαとβを消化したきらりっこです(ノ∀`*)

もうゴーレム食べたくないよう・・とおもいつつ
食べなきゃ後悔するだろうジレンマ!

βで輝宝発見~(ゝω・)!
見た目を裏切らない逃げるタイプ!



仕留めたっヽ(*`▽´)ノ



ログ流れ過ぎだーwww



αマップは同じく燃え尽き気味のくろりさんと
ずるずる消化(ノ∀`*)

あとαにダイアゴレっぽい見た目のボスがでてると友達に聞いて
別キャラでヒール係しにいきました(*´m`)



通りすがりの前衛さんと、友達と
はらはらしながらPT組んで倒したっ!
DIGが凄い痛そうだったなー。

輝宝はドロップあんな感じなのかもだけど、金剛はレアとかあるのかな???

そういえば、
さっき食べたヨーグルト、
冷蔵庫にねかせたまま賞味期限2日切れてた!
ちょっと後悔した。

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

くろりっこかわいい



否定されるけど



たぶん天然です(*・v・*)

狩場→休憩→休憩→狩場→休憩

2013.08.27 00:20| ★・. リネにっき
頑張る予定が飽きちゃって
言うほど狩りしませんでしたwwww

ドロップ2倍EXP2倍イベントあたりから
普段(HDかオリム1・2周)に比べ、相当狩りに励んだので、
ちょっと燃え尽きちゃって(ノ∀`*)

今週は2倍も終わって、
もういいやっていう気分に拍車がかかると予想されるので
あんまりEXP増えないかも(´;ω;)w

目標LV達成するとやることなくなって
イン減る人も多いし
ほどほどがいいと思います!と、
Lv76で、クリアしかけた自分が言ってみる。

アジト風景:クーガずらり



アジト風景:くまとにらめっこ



ここ気にいった(*・v・*)

イベマの一時間の討伐数がっ.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!
【777】
08271.jpg

うん・・それだけなんだ(・∀・`*)

7-8月はイベが続いたこともあって結構リネをやってるなぁ。
もうだいぶ、だれだれになってまして、
もうだれーじゅです・・・・(ノ∀`;)

みんながイベマに勤しむ中、誘えないんだけど普通にオリムとか行きたい笑。

おぼえていますか・・

2013.08.23 00:20| ★・. リネにっき
2年前のこのイベントを!



当時高レベ組が竜地範囲にいそしむ中、
1人もくもくとチケットでイベマに通ったLv52見習いDrkのきらりっこを。

去年のDECみたいなとこは混んでるし延長チケ買わなかったけど・・

今回のイベントは!
マップが課金/無課金に分かれている&5chある+広い!!
効率だけ見ればすばらしい環境です!!!
ダメ出しするならボスやレアないから単調なことかな・・!



オセロ色~

開始直後はまったくモンスがいなかったそうですが
今は囲まれすぎて暑苦しいくらい(*´m`)

課金マップの効率は30分狩りをしてこんな感じ。
祈り紋様2+象牙タリスマン+スープ+祝福80%前後



2.44%ということは49換算19-20%@@
キャラスペが上がってるのもあるけど
2年前のイベが2倍と重なって25%/1hくらいだったような(・∀・)

・GCとか混んでるしできれば行きたくない
・基本的に単騎&レベリング等がしんどい
・リネのために頻繁にネカフェ通うの無理

に該当する私は今回の課金マップの絶好のカモに間違いない(ノ∀`*)

しばしイン時間はもくもくとイベマへ通います
申し訳ありませんが、
なにとぞあたたかい目で見守ってやってください(ゝω・)!

汚アジトをデザイナーズアジトへ

2013.08.20 00:52| ★・. リネにっき

EXP2倍最終日でした!
が、のんびり過ごしてました!!
オリム行って分配後、アジトでだらだらしていたら、
お掃除番長しむらさんが登場。アジトこそ汚部屋ならぬ汚アジト!
散らかってるんだよねー。



アジトの掃除の話になったので、
置物除去ワンドの価格調査にグルへふらり。
1chで5kでした!試しに購入してアジトで振ってみました(*´m`)



調子に乗って買ってきたワンドをぶんぶんした結果@@



アジトが広くなりました.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!
断捨離最高や@@
そうこうしてるうちにHDメンバーがインしてきたのでクラハンに!
TI行きのタクシーがちょっと寄り道(ノ∀`*)



最近のクラハン中に流れるゆるい空気が好き。



ラクンで引くより
オークでNBする方がすごいとおもうんだけど!
みよ、たぬきらりの雄姿(・∀・`*)



メテオで倒すとアデナおちるじゃないですか



あっさり拾われるときらりさんがわるいみたいじゃないですか(´;ω;)

あ~アジトキレイになったら良いな~!匠のリフォームに期待!

EXPイベときどき象牙のちTIQ

2013.08.19 01:08| ★・. リネにっき
前半は頑張ったけど後半はLV上がって気が抜けたのもあって
さすがに飽きてきた!
ぼやっと狩りしてたらわんさか沸いてて転がってたしTwT

でも紋様と象牙タリスマンあるし、狩りしないともったいない
そんな貧乏性、きらりっこです(ゝω・)

そんなときはペアだ!PTだ!!っていうことで
象牙やHD/オリムに行ってました(・∀・)
今って象牙以外にペアでいい狩場ってどこかあるのかなあ。

EXP2倍中は時間帯によっては象牙6Fがとっても空いてて快適!



スケルトンから零れ落ちるアデナをめぐる論争@@
汚部屋ちがうし!
アジト地下に変な置物おいてるのもきらりじゃないですよ(oΔo *)

夜のHDクラハン



真面目なはずのおっさんモーフのわたし、
PTで悪目立ちしてるでござるwww
いやはや



世の中には不思議がいっぱいだー

このPTを解説するとこんな感じ



きらり→おっさん
くろり→隠れ天然
りーふ→お師匠様
しむら→鬼畜眼鏡
ティア→女子力◎

最近中央で殴ることしかしてなかったので
引き失敗しなくてよかったでっす(・∀・`*)

もうちょっとEXP上げたかったけど
燃え尽き病&お盆ENDにより、ぐいぐい上がるのは多分打ち止め
あとは今度くるイベマの経験値次第(´・ω・)

なんかやる気が出ちゃって、再振りまでしました。

2013.08.17 19:43| ★・. リネにっき

倉庫に入りっぱなしだったドラゴンの箱とか、
祈りPとか総動員(・∀・`*)
はいじんでごめんなさい。きらりっこです。



ここしばらく長時間まともな単騎狩りなんてやってないから
普通の狩場につかれちゃって・・・
最後はガラ空きのCCクエでレベルアーップ(ノ∀`*)

アップ前に若干単騎がつらくなってきたので
みんなを巻き込んでオリムいってきたんだけど@@



画面左の姫武者に違和感wwww



つい、つっこんだら



なんだろう、このモヤモヤ感wwww



ここにド変態がいます(ノ∀`*)



しばおかわいいよしばお(*・v・*)



パンダかわいいよパンダ(*・v・*)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

安全圏に乗っかって再振りっヽ(*`▽´)ノ
装備なしの状態です。

08161.jpg

ほぼ同じだけど変更点は初期でcon1振ってHPが増えてるのと、
wisに無駄に振ってた分INTに回しました。
INTはSTRやDEXを犠牲にしてまで振る必要はないなと思ってたんだけど
INT23になるとチェイサーで殲滅が上がるのをかなり実感できてステキ!
LVが打ち止めになったらDEXを切ってINTかWISに振るのもいいな(・∀・。)

ドロップ2倍???

2013.08.14 01:20| ★・. リネにっき

前回の2倍はラスタとリパでコツコツ稼いでたんだけど今はBスクも安いので
レア狙いっていうよりEXPのほうでがんばってました(ノ∀`*)w
まあがんばってます!

8月1日のEXP
08131.jpg

8月13日のEXP
08132.jpg


あ、あれ・・wwwww
前回のレベルアップがGW中だったので
私の3カ月ってって感じです(・∀・`*)
CCクエまとめ消化したのと
倉庫でホコリかぶってた象牙タリス+祈り紋様つけてるからかな!

予告通り、IDはレアなし;w;


PT狩りではいちおうレア狙ってみた!w
万が一のクーガにそなえて十六夜に狩りジョインしてお約束の41層(ノ∀`*)
混んでるかと思いきや、あんまり狩りしてる人いなかったなー@@
まさかのリパ遭遇ですがお約束のハズレだけど、アタリ(*・艸・)



なんとそのあと49Fでくがった(゜∀゜)!
が・・・!w



ちなみにC-DAI(ノ∀`*)

イベ中のレアは・・Bスク除くと



知り合いと出したこれくらいですけど、うれしー(・∀・)!

この分配と、前回までのレアの分配はすべて
あらたなる極寒CSの借金の返済に充てられました(ノ∀`*)



売ってくれた友人に感謝(*・v・*)
完済目指してがんばりまーす(`・ω・)!

私がこんなセリフを言いだしたりしたら、きっとリネは終わってしまうwww




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


ステータス調整に夏の割引チケでロウソクを購入したので振りなおし予定!
大幅変更ではなく無駄振り分の微調整程度ですが

振りなおし候補で考えてるのは・・

STR18/DEX12ベース
1)STR18+9=27/DEX12+6/INT11+12=23
2)STR18+12=30/DEX12+6/INT11+9=20

STR18/CON15ベース
3)STR18+9=27/DEX11+7/INT11+11
4)STR18+12=30/DEX11+5/INT11+10
5)STR18+12=30/DEX11+7/INT11+8

レベルもだいぶ上がってるので
STR18/CON15ベースで調整がバランスいいんだろうな@@

たまにボスいくからMRも欲しいけど
AC完全には捨てれないし、
INT切ったら面白みがないしっていう(´・ω・)

おもにきらりっさんががしゃどくろとたわむれてるだけの記事

2013.08.05 22:58| ★・. リネにっき

土曜日に二の丸のボス、がしゃどくろがでてる!と聞きつけ
さっそくやじうまに行ったきらりっこです。
みんなTBにいってたので現地でまーたくんとおそるおそる観察www
どくろ大きいなあ@@



ランマスで遠目から見てると↑のように悪目立ちするので
びびりきらりはこの後カモフラージュにDE変身して見学してました(ノ∀`;)
そんなびびりもみんなが祭壇から戻ったあと、クランのメンバーと叩いてきましたぞ!

定期的に二の丸のどこかにランテレさせられるんだけど
遠い場所へ飛ばされると復帰が面倒;;




なんかやばそうなのきたけど、回避したようす@@



まあ、このあと
火力が足りないのか、なかなかセリフに変化がなく・・
攻撃パターン変わった!と思ったら



骨に染みましたっ(ノ∀`*)



即死wwww
耐えてた人すごいな~!!

懲りずにBOXしてたら地獄に飛ばされてエンチャがもらえたー@@



けど、復帰してフォスレ打てる位置でBOXに入れないまま、効果時間切れTT
このあたりで二の丸マラソンに疲れて、
HDにいったら
そのあと倒せたみたいでざんねん(´;ω;)



この日はいろんなところでENDしたけどロストしたのはどくろだけっていうか
どくろめっちゃ痛かったっていうかきらりの転がり芸っていうか
今度は倒すとこに立ち会えたらいいよねっていう(*`艸´)

2倍期間のおたのしみに貯め込んだキューブを315個開封ヽ(*`▽´)ノ



チャンスは7回!
まだIDを倒したことないので楽しみです(*・v・*)
戦うまえからアレだけど、レアはでないとおもう!w
単騎だと10M越えるような高額品はでたことがない@@

ラストスパートのできごと

2013.08.02 00:10| ★・. リネにっき
あ・・ありのままにいま起こったことを話すぜ!
23時からの定例クラハンで・・







驚異のドロップがでたあと、
2次会と称した最終日の大量の玉消化PTでZQと戦う想定で参加したところ

そこにはなぜか砥石を片手に、
BEを斬りつけているきらりさんの姿がヽ(*`▽´)ノ!
このあとさらにむしり取ったとか取らなかったとか。

反比例するように、イベ中にため込んだPGは全焼;;
自作には失敗したものの分配金で7PG買えたので、これにてやっとOE3周達成!w
竜鎧などの高額な装備から先に揃えたので
それ以外はヒドイもので・・やっとマトモになってきたとこです(ノ∀`*)
当初は借金25M返済+ゼニスR購入のメドが立ったら十分だと思ってたので、万々歳です(*≧w≦)



!!!!



大アタリ~!!!
うれしいけど、びっくりです(oΔo *)
でるときはでるものなんだなー@@

狩りは通常通りのんびりと・・(ゝω・)

賑わう狩場ぎらいなきらりっこですが、
ろっとさんに連れられ、物見遊山に日ノ本の追加マップに初上陸してきました。

08011.jpg

天狗が痛いんだって!EXPが良いんだって!

目新しくて楽しかったけど人が多かったので
きっとまたしばらく行かないのかな(ノ∀`*)

噂のがしゃどくろスポットで記念撮影。

08012.jpg

お賽銭をおさめた、ろっとさんのねがいごとは。。

08013.jpg

そんなねがいは・・@@

08014.jpg

しっかり天狗さんにとどいたようです(*・v・*)
ドクロの写る心霊写真は取れなかったー!
週末に出現するのかな???



新作イラスト描きました
公式サイトのイメージBBSにアップしました~(ΦωΦ)

ドラゴンナイトさん

2倍イベもレア運が続きますように!

では、また(*≧w≦)
