
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おれたちのボスイベ13日間奮闘記録

2013.07.29 01:20| ★・. リネにっき

週末もリネ充!だって声がでないんだもん・・きらりさんです(ΦωΦ)
久々に100F行ったら91scの在庫がなくなってしまい・・
81層は間違って飛んで即帰還したきりな、
自称傲慢初心者しれさんを引っ張ってスク掘りという名のリパ探しの旅へ(*・v・*)

91sc掘り

持ち上げて落とされるTwT

77F@ハズレ(そして空)
78F@リッチ

フォーエバーリッチ!

あらかじめ誘導してたものの・・
判定前に変身させちゃってあせったーw
このあとリッチと格闘し、手元には2枚の91scがのこりました。プライスレス(ゝω・)

どこかにクモがいたという目撃情報をもとに
探し回ったり・・・

まいごのクモ

いつ見ても見た目がこわいアルフィア。

ボスイベ後半はフェニじゃなくBEやってました。
フェニは平均40匹前後×11日。これだけ討伐したらSOF出ると思ったのにでなかった;;
本当に稀なドロップなんだね(ノ∀`*)!

最近ちょっとうざいくらい風邪ひいたってアピってるんですけど
イベ期間中の定例クラハンは今のとこ皆勤賞なんです(*≧w≦)



風邪でボンヤリしながら
2セル役やってる痛い人かもしれないですけど
たまには誉めてよwwwwwwwwwww

BEの成果は2日やってローブ1着!
メテオ10冊分相当だから、あ・・あれ。フェニってry。

はー。今回のイベントはがんばった。
ぼくがんばったよ。
そのがんばりは



はい。

明日で最終日なので
最後にもうひとレア出たらいいなー!
がんばります。

BEクラハン

1時間きっちりタゲを取るのは結構つかれるので
集中力がきれてきたあたりで、BEが「暗闇の安息を」とか喋ってくれちゃうと
固定そっちのけで逃げだしたくなってしまうwww
フェニなら、あ・・キレイだなーとか思うんだけど、
BEの場合、ただただこわいんだもん!もん!もん!

がんばりのかいあって極寒借金の完済+やっとリング解放までこぎつけました♪

ついにリング解放


日ノ本アップとか2倍イベとか来るようだけど、
今回のイベほどはがんばらないとおもうよ!

それにしても全然のどが治らない(´ー`;)
みなさまも夏風邪には気を付けてください!

風邪引き→死にかけ→のち、リネ充(´・ω・)

2013.07.25 19:01| ★・. リネにっき
会社を休んでリネしてるのはだれだーッ
きらりっこです(´;ω;)

後ろの席のセンパイが週明けからずっとゴフゴフしてて、
だいじょうぶですかと声をかけたら水曜には私が倒れていました(ノ∀`*)wwww
熱がぐいぐい上がってビックリ。夏風邪って冬風邪より悪質なんですね!!
いやー・・昨日はつらかった(´;ω;)

シュールすぎるZQクラハン(`・д´・;)



アタリ入ってましたーっヽ(*`▽´)ノ初やー!!



ZQR買い取らせてもらいました!おかげで(?)またリング開放は先送りTwT
リング開放したら悩みのタネのMRもだいぶ改善されそうだけど、
多分こんなときじゃなきゃ手に入らなそうだもんなー@@

人の少ない時間にインしてたのでわりかしボスの類に遭遇できたのですが
全チャのフェニに駆けつけたはいいものの、装備いろいろわすれちゃって。。。
タゲ固定ができず、ぐだぐだにしてしまってごめんなさい(´;ω;)www

今度はイフの全チャに!
汚名返上せねば><



今度は固定できたけど、ドロップなかった。しょぼーん。



明日から社会復帰します><
ってもう金曜か・・・(´・ω・)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

・・・つらいっすよね(ノ∀`*)


フェニックスが1匹・・フェニックスが2匹・・

2013.07.21 00:22| ★・. リネにっき

リネやってるとつい寝るのが遅くなってしまいますね(・∀・)!
このところ23時頃からイベのボスを乱獲クラハンしているので
待ってる間にLV49キャラのハイパスをやってみてます。



もともとCCクエ要員で作ったのに、極寒CSも手に入ったし
メインのほうですら消化できないくらいだし・・で放置されてたわけです。

デイリークエが終わった後、日の本にいったら・・



ランテレした先でばったり。全チャデビューを果たしました(*`艸´)

今回も3日坊主になりそうな気もするけど
少しでもレアのチャンスが欲しいからがんばる(たぶん)

そんな傍ら日々大量のフェニックスと戦っております(*≧w≦)
クラハンはイベ1日目は雑食だったんだけど、2日目以降はフェニ一色。
火力があるPTだったらコンスタントに分配がだせるのがよいところ!



時間までひたすらおかわりして倒していたんだけど・・



フェニックス38匹!
大食いすぎィ(・∀・`*)

って思ってたらその翌日47匹!

チャレンジ3日目。。。



なにこの体育会系のノリ(^ω^)

よーしwww
憤怒&ドラブラっちゃうぞううううwwwww
そして・・・



レコード更新(ノ∀`*)



・・記録はどこまでいけるかな!?w
もりもりボスが倒せるのが楽しいですね(ゝω・)
それに比例して、滞ってた借金返済が捗ってます~(ΦωΦ)



スパルタ(ノ∀`*)www
2日は無理だとしてもイベ中にはよゆうだ、たぶん!
そしてリング開放したい(oΔo *)!

これだけ倒してもSOFはでない。そのうちでるといいよね(´ー`;)

あろはカラーかわいい(*・v・*)



塗り中の絵があるけどイベが忙しくて時間が取れません(*´m`)

日頃まったくがんばってないDrkさんは。

2013.07.17 21:06| ★・. リネにっき

連休中、りぱを探すも忍耐と運を持ち合わせていなかったため
ボスには会えなかったきらりっこです(ΦωΦ)

その昔、きらりがLv52になったころ某ニン先生に
「きらり、いいか。前衛の醍醐味はボスだぞ、いいな(キリッ」
的なことをいわれた気がするけど・・・・・

最近ボスタイム合わないし、インもしないし、やる気もでないしアデナないし・・(´;ω;)
さっぱり縁がないへたれdrkにも今回のイベントで光が(・∀・)ィヤッホウ!

っていうことで空やる気だしてます!
早速クラハンで行ってきました!!!!



殴り構成はDrk4、P、K!



フェニのあとだとZQやシアーが柔らかすぎてビックリだ(・∀・`*)




こうやってSSをみてるととてもストイックに狩りしてるようですが
数を重ねると、いい感じで適当に(*`艸´)

みんな大好きしばお様。



はいはい。

そんな凛々しいしばおさまの影で



熾烈なドロップ争いが・・ww
蒼さんにことごとくドロップをさらわれ



涙目のDrk達(*`艸´)

こんな感じで30~40体討伐。
激レアは出なかったけれど十分な稼ぎになりました!

サブキャラの分ももらっとこーと思いCCしたら、
まいちーがいたのでボス狩りに誘ってみました!
ZQ×2、シアー×2に挑戦してみることに@@

ZQは余裕あったけど、シアーは結構かつかつ(ノ∀`*)



うひひ。
ピンチピンチ(*`艸´)



この状態から完食!がんばったー
運よく11アミュと21アミュがでたので記念にそれぞれ1個ずつ買取
きらりっこ高層アミュしかもってなかったのでうれしい(*・v・*)

あとはイベ中にZQRとったどーみたいなSS貼れたらいいな(*≧w≦)

こういうイベだと全チャでフェニ討伐PT募集とかありそうなものだけど
企画する人が減ってしまったのか、討伐失敗のリスクがあるからかわからないけど見かけない。
NBエルフメインのころはイベントでは何かと公募PTのお世話になる機会が多かったように思うので
ちょっとさびしく感じる今日この頃なのでした。

ついに覚醒したきらりさんは

2013.07.12 23:33| ★・. リネにっき

そんなわけでサクサク動作できるようになったきらりつこ(・∀・)
前一人の火力じゃKVなんてむりむりむり~(*≧w≦) だったのですが

今ならいけるかもしれないΣd(・ω・´。)
reaf師匠を引っ張って71+へ!

07101.jpg

あれです・・。
備えて探すとりぱに会えない法則(´;ω;)

お師匠様が離脱後、
アイリスに単騎チャレンジしかないと勘違いして61+へ突撃(・∀・`*)

思惑どおり2匹のりぱ見つけたんだけど。。。。

07102.jpg

(´・ω・)・・・

07103.jpg

2匹とも変身しないとか(´・ω・)・・・

連休中はリネする時間もあるとおもうので出なおしてきます(´;ω;)ぶわ

きらりつこはまだ本気をだしていないだけ(*・v・*)

2013.07.11 00:20| ★・. リネにっき
前回の日記の日付7日になってるけど
配布されたドラブラ1個もつかわなかったから実質だいぶ前のできごとだね(ゝω・) !

さて何しようかなというところで、
いいタイミングでインしたまーたくんからwisが来て雑談@@

折角だから狩りでもいくかー!となり、
まいちーもインしてるらしいのでもう1人誘ってオリムいくー?になり、
その間にみんなインしてきて・・・(・w・`*)

HDになりましたっ。
知り合いでPT狩りに行くのは楽しいので
EXPと分配がそこそこ出せるPT狩場を増やしてほしいなーとは思うTwT

HDに勤しんでいる間のクラチャのネタに



軽~い気持ちで乗っかってきいてみたところ。。。。



うそーん、そんな扱いなのwww



これは乗り遅れてるきらりさんやばす(oΔo *)

・・・ということで

続きを読む >>

ゲームってがんばるものじゃないよね!

2013.07.07 23:27| ★・. リネにっき
痛い狩場と赤字狩りを避け続けたところ
HDオリム以外やることがなくなってしまったことに気付いた(oΔo *)
CCも行ってみるんだけど、あそこ2回位クエこなすともうおなかいっぱいにww



しばおさんからいつものwisがきたので
ここぞとばかりにHDを所望しました(・∀・`*)



