
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末リネ日和

2013.05.27 21:32| ★・. リネにっき

週末は久々にがっつりリネージュやりました。
一度イン時間が減ると、長時間狩りすると疲れちゃう。。
少し前は普通にこれくらい狩りしてた気がするけど!慣れって怖い(・∀・)!!

レベリングはしてないので単騎は相変わらずTOIいます。
低層よりは61とか71とかのモンスの数が多くないところで
ちびちび狩りながらリパ探すのが好き。
81とか91は探すの中心で狩れなそうだしあまり行かない。

でもでも、最近ハズレと、空ばっかり!

はずーれ!

はずーれ!

またはずーれ!

私の運がわるいのか、Bスクドロップ下がってるのか(´・ω・)
最近あまりインしてないから解らないなぁ(ノ∀`*)

初めてのボス!

りつこvs巨大蜘蛛

3人がかりでオークボス倒しに行ったけど空だったよーとほほ(´;ω;)

Drk×3

象牙ってこんなしんどい沸き方したっけ(*´・д・)

モテキきたる

飽きたら、ラスタにw
前にくろりとペアしたとき、しんどかったから
心配だったけど、いけたよー(*・v・*)

ペアラスタ

祝完走!!!
きらりつこも成長したものです(*´m`)
そのあと、クラハンでも行ったりして!

クラハンラスタ

ほっ㌧㌧がLV60とか胸熱!

美白ほつと

永遠の45だったのになー(*`艸´)

ここであったが百年目(`・ω・)!

2013.05.17 00:43| ★・. リネにっき
最近ストレッチに凝ってるきらりっこです☆
気持ち身体が柔らかくなってきてる気がする(*`艸´)

このところるどまんがリネに来てるっぽいので釣られてインしてみたりして(・∀・`*)
今日こそ大物ばるどうを釣ってやるぜい!って思っていたら
MLさんがいるらしいと聞いて!



ミイラさんはあんまり見たことなかったので新鮮.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!
倒したー!!!けど



ま ず ー い (´;ω;)
前は強化スクくらいは出てたように思うんだけど
こんなだっけ[・ε・#]

KVを釣りあげるお仕事に戻ろうかと思ったら、なんとー
お師匠様からwisが!!!
インしてたらしいけど、私と全然タイミングがあわなかったみたい(´;ω;)
ひさしぶりすぎるので勢いでみんなでHD行ってきました(*`艸´)



そして返済!



・・そうだった
Σきらりっこはまだリネでやることがあったんだった
借金返済(^ω^)

ひさしぶりにレアだしたいなー(ΦωΦ)
インして狩りしなきゃ出るわけないってわかってるんだけども・・・(*`艸´)

おもいだしたように

2013.05.16 00:38| ★・. リネにっき
ひさしぶりにログインしたよ!
アップデートきてからCCのクラ落ち時に
PC自体が巻き込まれて強制再起動するようになっちゃって(ノ∀`*)
そういうのでだるぴおなのもあってあんまりPCつけてもリネは起動してなかったかな。

とりあえず姫にゃんに代わってアジト代を支払う!



これだけでもうインしたかいありました!
今日はインしてる友達少なかったけど・・
せっかくなので知り合いに絡むよ(^ω^)



れつがさん渾身のCHA振り
そこで知るもうひとつの事実



もしかして夏までイベントないのかなー

旗がおぴんく卒業したみたいなんだけど



・・なんか違和感!



こっちがピンクになる前に使ってた旗@@



やっぱりこの2枚を比べると、ちょっと黒い部分痩せてるよね?ww
っていうか、このイベントモーフ、ホントかわいいなー(*・v・*)
かわいくてシュールでお気に入りのSS!!イベの内容は忘れたけど・・www

うん。見てのとおり狩りはまったくしていないまま就寝っ。

るどまんから捜索願いが出ていたようなので、翌日インしてみたら会えたー!
狩りに誘ってもらったんだけど
「ばるどうさん狩り」を「ばろうどさん狩り」と勘違いしたがゆえ
しばらくイリス前で1人ぽつん(・∀・`*)



くまかわいいよくま!
ってことで狩りジョインまでしたけど、リーパすら会えなかった;w;
きらりっこのKVエンカウント率の高さには定評があったんだけどなー
最近サボってるからKVセンサーにぶったのかもぬ(〃▽〃)

1%のさばきかた

2013.05.08 00:12| ★・. リネにっき

少しだけGCへ行き、WIZ様だらけのHWBWへ行き、
さて残りどうしよう。。(`・ω・)!

ほっ㌧㌧とブラサカがでるまで帰れま10!

05032.jpg

新しいえるもあってなんでこんなに苦行感漂っちゃうんだろう(´;ω;)

05033.jpg

10分でギブアップ
雪山連れてきてもらったけれど、こっちの方がいい感じ(*`艸´)

05034.jpg

最後は結局オリムに

05035.jpg

両手にWIZ様やで!なPTで(・∀・。)

05036.jpg

5/3に無事レベルアップしました!っていうご報告なのでしたヽ(*`▽´)ノ

GWで配布してた紋様ひっぱりだしたけど
その後インしないまま、いまに至るでござる・・
もう切れちゃってるね(ノ∀`*)

では、またいつかベガ鯖のどこかで・・(・∀・)/

誤爆してる@@

おやすみなさい(*・v・*)

(*´・д・)<やる気がほしい

2013.05.03 12:10| ★・. リネにっき

りねーじゅ5月病、きらりっつぁんです(・∀・`*)
EXPが95%越えようと、
神POTが来ようと、
インする気がおきない今日この頃(ノ∀`*)

サンドワームとかまだ見たことないやー。強いのかな。
まあでも今のモチベでENDした日には復旧に時間かかりそうだし・・
あれだね、
きらりあやうきに近寄らず(ΦωΦ)
更新さぼったのでSS多くて無駄に縦長な記事になります。

とりあえずPOTがあるなら夢の心臓堀でしょう、そうでしょう。
怪しいレッサーを見つけたのでとつげきぃ(・∀・。)

05021.jpg

なんで・・
ペアで探してるとでないのに、単騎だとみつかるのかなwwww

05022.jpg

いったいいったい・・・(´;ω;)

05023.jpg

って言いたくもなるドロップ・・(´;ω;)

05024.jpg

サトイモさん→心臓よりブラサカじゃないのか
きらり→そうでした

05025.jpg

素直なきらりさんはすぐオーレンへいったのですが
0.1%も狩りをしたところで飽きるという・・・

05026.jpg

(´;ω;)ぶわ
このあと、オリム連れてってもらって残り1%に!
がんばるぞな(`・ω・)!

BUY やる気と女子力

04271.jpg

04272.jpg

イカイカヽ(*`▽´)ノ

04262.jpg

まかぽん謎の全チャ

04263.jpg
04264.jpg
04265.jpg

てあちゃんの女子力をください(*≧w≦)

川柳こんてすと・・!?

05027.jpg

れつがさん、いけるやん(ゝω・)v

05028.jpg

次回予告!!!!
きらりさん、レベル77おめでとう・・・(*`艸´)!
