DKでCS装備できるようになってたって昨日知りました

2013.04.24 23:25| ★・. リネにっき

情弱すぎww
・・な、きらりはんです(・∀・。)

今日もTIQいって



ギランでよっぱらいにからまれて



じわじわすぎる



TIQ行ってるだけだなー。
UPまではTIQ消化だけでもがんばろうかな・・
最近、けろりに会わないけど、けろりも来てないのかなー
さびしー

ラフで書いてた絵を適当に塗ってたら楽しくなってきたので。
美脚アピールしたかったの(ΦωΦ)



お試しがてら、公式のコミュニティにアップしたら
サムネ画像がちょうどおしりのあたりになってしまった(^ω^)
狙ってないですからね(^ω^)

前、アップするときアカウント名かキャラ名か選択できた気がするんだけど出来なくなったのかな?
コミュニティから投稿したからかな?
あんまり公式サイト使わないからよくわからないや(・∀・`*)

アップデート後・・@@

2013.04.18 23:47| ★・. リネにっき

まえの職場の先輩が転職先決まったと連絡くれたので
お祝いがてら飲み行ってきました!
今となればあのグレーな職場も良き思い出、きらりです☆
こんな調子でリネはあんまりインしてなかったかなぁ(ノ∀`*)

レイドに間にあわなかったので
ちょうどレイドにいっていなかったまーたくんにアップデートの話を聞いてました(ノ∀`*)
初心者育成クエのNPCを教えてもらって。。
せっかくなのでメインで新マップ行ってみたいとわがままをだな。

覚醒はうれしい!ユグドラ使えなくなってかなしいけど!



オーレンはイミュがないとしねると聞いたので、狩りジョインしてもらってGOGO(*・v・*)



地形がまえと変わってるんだねー。
なんだかTICみたいだなあっていう感じ@@
確かにこれはイミュないとしんじゃうわあw

オーレンの街にいたらwisもらいました!
まさかのブログ読者さん!



こんな内輪で大したネタもないブログですけど、嬉しいです(〃▽〃)
(レアケースすぎて誰かの別かと思いました、すいません・・!)

眠くてこの日の狩り時間は正味30分あったかどうか・・。



こんなペースだときらりはんのレベルはいつあがるだろうって感じだね(ノ∀`*)

久々に憩いの71層に。
クラチャで新マップの話で盛り上がっていたら・・・



・・おや・・リーパの様子が・・・



最近Bスクすら出ない件(´;ω;)



91層のKVがダークKV同様の攻撃パターンになったらしい@@
KVの遠距離痛すぎだから・・・登りたくないな・・・(´;ω;)

うーむ。


(来週LVUPできたらいいな・・)
あんまりインして、狩りをしようっていう気分が起こらないのが一番の問題@@

同窓会的なぱりぃ(・∀・。)

2013.04.15 23:24| ★・. リネにっき

前回のブログ見たら、インしなくなるみたいだ!って言われたけど
ちょっとリネにインする時間が減ったり、来ない日もあるかなって程度です!
普通にいると思うから引退厨とか指ささないでね(*`艸´)
廃狩りはしてなくても、なんだなんだでコンスタントにインをしていたからさー。

そんなわけで2日ぶりのインだったのですが(ゝω・)
HDクラハンに誘ってもらっていってきました!



そーえばーまだ2倍中だった(・∀・。)



「引かない・叩かない・拾わない」でティアちゃんと喋ってたら
けろりに怒られたお(*≧w≦)



れつがさんと同じことしただけなのになー(^ω^)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ゆめを形に、そしておとどけ☆

2013.04.13 23:30| ★・. リネにっき

出来るのはいつの日か。
ドリームハンターきらりつこです(*・v・*)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


さて、ここからいつものブログ@@

水曜はレイドがなかったので、代わりにまーたと今日こそry
ひ弱なきらりは狩りジョインして万全の態勢で!
んでも脳筋で割とよく転がる自分が好きだから再振りはしません(*´m`)

04111.jpg

さてさて今日こそ心臓は・・!?
リーパ発見@@

04112.jpg

今日はーどうでしょうーー

04113.jpg

またボス変化しない(*≧w≦)
41層のリーパ結構会ってるのになああww
また探しにこいお^^っていう声が聞こえた気がしました・・。
リパボスはZQとクガにはいまだに会えない(´;ω;)

04114.jpg

今日はTOIじゃなく、めずらしくITだお!

04117.jpg

LVUP目前にして、いつあがるか分からなくなるとか
さすがでしょー(*´m`)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

HM虚構ニュース(ΦωΦ)

04115.jpg

04116.jpg

インしてないのにネタにされる先生に脱帽

TOIを行き当たりばったりにのそのそと登ってみる会

2013.04.10 00:15| ★・. リネにっき

昨日イベPOT消費と称して夜更かししてねむいっ(´・ω・)
ねむねむきらりです(・∀・。)

ぼーん・・
今日もであってしまった(ΦωΦ)

ないとうさんいらっしゃい

これみてるとこの前のドロップがうそのよう・・。

(´;ω;)

はるばるPIからスクできてもらったさいくんに申し訳なす・・(ノ∀`*)
楽しかったならいいんだけどさ(´;ω;)

PI生活満喫

せっかくみなさまおそろいですので
今でた81scでさらに登ってみることに(ΦωΦ)

適当に狩りながら歩いていたら
なんとリッチにもあえたー(ΦωΦ)

まさかの・・!

さっきの81sc3枚かーらーのー・・!!!

わーい

Bスク2枚☆
分配増えたっ(ゝω・)v

・・みんな必死だったけどー(*≧w≦)

よころびもひとしお

んで、満足してオリムで落ち着くってゆう(ノ∀`*)

オリムでEXPもネ!

リネ的に充実な日でした!
お付き合いありがとう、楽しかったー(・∀・`*)
92.5%!

当たりがでたらもう一本☆れつがさん渾身のゲス顔

2013.04.08 23:16| ★・. リネにっき

週末も週初めも夢追い人きらりっこです
狙えるレアでは一番現実的な高額品だと思ってたのに、
まったくでない、おかしい・・!!


実装まだー

前回日記に書いたらまた会いたくなったので
探してきました(ノ∀`*)

KV異常なし

うぬ。通常通りである(81sc×3)。
しれさん無理やり引っ張ってきたのにごめんなさい(*≧w≦)

ボスよりおいしいのは当たりリパTwT

わーい


3人で殴りオリム行ってきたよ
鎖くんは相変わらず本土にはいないみたい(ノ∀`*)

PI生活満喫

ふふ、PTLだったらミミックの1に怯えなくていいのだ(*・v・*)

ふふ

3人で殴りオリム楽しかったなー!

てあちゃんにHDおねだり(・∀・。)

てあちゃんにおねがい

わがまま言ってごめん!



きらりさんかみかみだけど意味は通じたようだ・・!



晴れてHDクラハンに(*≧w≦)

わーい

(みんなのスルースキルの高さwww)

クラハンHDのあとお友達とオリム2周もしちゃいました
みんなと狩りしてるとあっという間だぁ
クエ中のSSとったつもりがとれてなかったや・・(ノ∀`*)

イベPOTの消化はいつも通り81層で☆

CPおいしいです

すぐ飽きて帰ったせいもあるけど、91scでませんでした(・ω・)
EXP91%!脳筋なので次はSTR振ります。

けろり誘拐身代金要求事件ときらりつこ愛の貧乏脱出日記

2013.04.06 02:07| ★・. リネにっき

明日嵐とかまじか[・ε・#]
お台場行く予定あるんですけど☆
飛んでまうやろ(ゝω・)vきらりです☆ミ

さてさて、今日はなんか完全にチャットモード発動!

あやぱん

某竜騎士さんの名前ど忘れするふさQ(ノ∀`*)
綾だけあってるwwww
そのあと・・

!?

きらりっこがギランで謎の営業にからまれているころ。。

!?!?

アジトではなんと
誘拐事件が起きていたようだ

!

まかぽんめー(*`艸´)
何が目的だ・・!

金か金なのか!

ちょΣ(・∀・)

(´;ω;)

ここは素直に本人に告げるよ(´・ω・)
反応は・・

(ノ∀`*)

ちょっと不服そう(*`艸´)
そしてまかぽんは風邪でダウン@@
お大事に(ノ∀`*)


狩り???
HDいったよ(ゝω・)v

BWHD

今日もかるこちゃん初々しかった(〃▽〃)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

3月はきらり史上初のレア運上昇期間だったんだ(ΦωΦ)

KV@75F
いつものー?

!!!!

なんと!

き た こ れ (*・v・*)

わー

なんと初の固有装備!
さすがにテンション上がったのです(ノ∀`*)

記念に装備してみましたっ。
KVさんとおそろい(*≧w≦)

記念の一枚

ちょうど買いが出て買ってもらえました!
やっぱり欲しいって言う人に買って欲しいですし、よかったよかった(・ω・)

おかげで晴れて極寒の借金完済できます(゜∀゜)!!!!

もうさすがにこのクラスのレアは出せないかもって思いつつ、
んでも、もし今度でるならBがいいな、なーんて(*`艸´)

白服さん育成にっき

2013.04.04 00:20| ★・. リネにっき

2PCはする気はないんですけど、せっかくのサブ育成向けイベ。
エンチャ用キャラがあるといいよときくので
一応別垢にwiz作ってみました(*・v・*)!

@@

きらりさん専用うぃずさん☆
まさかこのwizの中身がきらりだとはだれもわかるまい、ふははは・・
と思ってwisしたら至っていつもどおりの反応がかえってきた!さすが・・!!

HP帯もあるし、5TS、カボ鎧とか6ECとか・・簡単な育成用装備もあるし
9TB杖を貸してもらったので、ごり押しでいけるだろうと思って
Lv10でイベマ行ったら1匹も倒せずにしにそうになったwww
あぶなー(ノ∀`*)

やっぱり前衛のようにはいかないようです
少しDECでLV上げて再挑戦したけど
20分経過して15個しか集まらないどうしよう(´;ω;)

よわよわ

・・結局、集めるの手伝ってもらいました。
紀州犬あいかわらずきもかわ!

けろりちゃん、まじ天使(・∀・。)
ありがとうありがとう☆

交換したあとに・・
「まあ、エンチャだけするならプリのがいいけどw」
な・・・!!

そもそもイベ以外あまり単騎しない私がPC同時起動までして狩りするかな・・??
んー、まあいいや(*`艸´)
STR30と35じゃ追加打撃4も変わりますから!STRスク高いですから!

キューブ5個おもむろにクリックしたら火炎の気がでたので
(ちなみにこれ1回目)
調子のっていってきました☆

WIN^^

閣下は思ってたよりも強かった・・。
これはれつがさんも撃退されるわけやでー。

ドロップは・・!

????

思いっきり夢をみちゃってて、もうしわけございませんでしたーっ。
ドロップ2倍とかまでもう開けない!

イベント最終日追い込み?!???!

2013.04.02 00:36| ★・. リネにっき

イベント最終日でしたね!
きらりはインして無意識に風マップいって、混んでて、心折れて

葉っぱ消化に81層でもりもり(*・v・*)!

シアーもぐもぐ

品薄の91sc、4枚入荷ー(゜∀゜)
出たN-zelをその場で2つだけ売らずに持ってたガーターにぺたり。
1個+1になったので、エルフに回そうかなあ。
かわりに2GDGはうってしまおう、そうしよう

結局EXPは伸びず80%でイベント終了(・∀・;)
余った葉っぱは落ちるまえにおべんとさんに押しつけたけど使ってくれたかなーw

あと20%がとおい・・とおい・・(ノ∀`*)

ピーマンとえぼにー大好き

2013.04.01 00:29| ★・. リネにっき

やややる気低下気味のきらりしゃんです。どうも(*`艸´)
イベ終わるまでにLVアップか90%くらいにって思ってたけどぜんぜん届かないなあ・・。
土日あんまりインしなかったからなぁ(´;ω;)
風マップこんでるうううって言っても普段の狩りよりは全然EXP増えるんですよね(ノ∀`*)

ちょうど狩りに飽きたところでオリムにさそってもらいました(・∀・。)

3人オリム

ミミックは1ばかりだったけど・・・
3人なのになかなかの高スコア!

分配後にピーマンいっぱいもらった(〃▽〃)

えづけなう

ありがとうございます(*・v・*)

シバオさまが久々に帰ってきた(・∀・`*)
火弓の崖うちにいらだちをおぼえておられる様子

崖うちやめて!

たまにはまとも!

このあとシバオさまが取った行動とは・・・!?

><

外道め(´;ω;)

けろりちゃんといく魔女っこオリム~(・∀・`*)
魔女帽子ほしいな!

スコアやってないので、できるか心配だったけど・・
4300点きーたーヽ(*`▽´)ノ

はじめての4000点

気がついたけど「今度のゲームのランキング」って変じゃない?
今回の、じゃないのかな@@
保護スクもらえたらいいな♪
魔女帽子借りたんだけど、いいなこれえええ・・!

意外とブログみてる人がいるみたいでローブおめでとうって言ってもらえます0w0
何気にもうひとレア出してるんだけど、売れたら記事にしようと思って売れない;;
だれかこの骨董品を買いとって(*≧w≦)
3月はいろいろでた月だったなー、普段なんもでないのに・・・
もうリネのレア運すべて使い果たしたかもしれないw
イベントではその後もレア武器等なし!
今のところIQS、バウンス、インサイト、ガーター×6くらいでしょか・・。
きっともうでてもガーターだなー。
インサイトでたのがなにげにうれしい(*・v・*)

落ち着きのない子@@
うろうろ