多額の借金を抱えたきらりさんはアビリティぶんどるを習得したらしい

2013.03.26 22:53| ★・. リネにっき

ここ数日ひどい眠気に襲われてあんまり狩りできてないきらりです(´;ω;)
やっぱ平日はだめだなあ(´;ω;)
インしてから風でちまちまやってたけど今日は1%も無理だった(ノ∀`*)

そうそう・・
先日このわたくし・・・

BE!

Σ(・∀・)

BEさん脱がせちゃいましたっ!
不用意につっこんで2連敗してたけど3度目の正直!!
これでチャラだね(ゝω・)!w

装備できないけどー!

MR足りてなかったけど運良くキャンセこなかったー(*≧w≦)
分配はユグドラ買いだめ&借金返済に充当!!

イベマが混んできたので、TOIの旅に@@
72Fで「ぼーん」→「おまえらにはry」みんな忙しそうだったので、
るどまんたちに応援にきてもらた(・∀・`*)

まけない!

タゲ受けてもらったけど
3段のスタン+範囲攻撃はイミュがないとかなりきわどい減り方@@
でも一応耐えられた様子(きわどいけど、とてもきわどいけど)
BZELとNDAI、81SC(・∀・。)

ぼちぼちでんな(ΦωΦ)♪
終わってから装備外れてたのにきづいた・・
きっと眠いせい(^ω^)

週末PTいろいろ&2周年記念(・∀・)v

2013.03.25 01:23| ★・. リネにっき

イベマをそれなりにコツコツやってEXP70%!
あと1週間でどこまでいけるかなぁ!
普段サボりまくりだから出来るところまでがんばらんとです[・ε・#]
ガータは出たりでなかったり。OEせず売ってて特筆する点もないので割愛(*´m`)

ひさしぶりに澪姫がインしてくれました(゜∀゜)
チャットPTの雑談でもりあがったあと
TIをふらつき、HDに!まーた、サラちゃ、修火、へめ、きらりのクラスバラバラPT@@
PTLやったらなんかHD先生の脇ではまって動けなく・・
ラストは動けないなりに応援がんばったよ(・∀・`*)

おきもの

気を取り直して2周目(ノ∀`*)
澪ちゃはSSのとおりハキハキしてて元気なプリさんです♪
いつもインすると「どっかつれてけー!」ってwisくれるの(*`艸´)
少し前に描いたプリの絵、澪姫のイメージなんだ☆

名誉挽回!

全チャの→2ドレhで飛んだら2ドレどころの騒ぎじゃなく
2×2ドレでした・・(ゝω・)☆ミ
3匹しか写ってないけど左にもう一匹いるの、しぬしぬ(´;ω;)

右4どれ

かろうじてアデナげっと(*・v・*)

おさいふぶんどる

あらぶるみかんPT@81層

みかんみかんみかん

みかんでリッチと戦いたかったのに会えなくてざんねん!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

25日が誕生日だったのに気づいてあわててケーキをあけました(´・ω・)
去年賞味期限切れで出せなかったんだよね・・・
「グルでケーキだします」って全チャしたあとに
ドSほっとによりウェルダンにマステレ・・(・∀・;)
あわててグルに戻ったらもう一回ry

ほっとんのいじわるっヾ(*`Д´*)ノ!!!!!!!!

きちくほつと

ほんとあわてちゃって(ノ∀`*)

おかげで今年もケーキのSSとれなかったよおおおおおおおお
来年はみんなに「おめー」って言ってもらってるSS載せれたらいいな(´;ω;)w

あと「きらりさんがついにホンキをだしてしまったようです」編もあるんだけどそれはまた後日(ゝω・)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

きらりに必要なのは99%のレア運と、1%のMRです

2013.03.19 22:19| ★・. リネにっき

どうしようこのイベントもくもく狩るだけであんまり楽しくないかも?!
でもがんばるです、きらりです(`・ω・)!

結局今年はPTでいっても楽しめるのは火エリアくらいかな?

ぐるぐるぐるぐる

風は狩りやすいしEXPも良いのでかなり人気みたいですけど。
単騎もまあまあやってるのに今のところガータすら出てない。。。
多額の借金を抱えたきらリさんはイベントで稼ぎたいのに先行き不安すぎ(´・ω・)
EXPもレベルアップに近いところまで持っていけたらいいなあ~(・∀・`*)
普段が普段だから・・ね(*`艸´)

ハチとたわむれー

風は混んでるので、あんまりがつがつせずに
友達とWISで喋りながらのんびり狩るのがいいね!
たぶんまじめにやろうとするとすぐ嫌になっちゃうんだ(*´m`)
そんな調子でしぇりちゃんに炊き込みご飯の作り方を教わったので
今度挑戦してみようと思います(゜∀゜)

飽きてしまったらTOIに(ΦωΦ)
リーパで満足だったのに予想外にVPになってしまって。
イベDBあるしイベCPでいけるかなあって思ったら
全然いけないっていうか・・
逝けそうでした(正解)
通りがかりのDEさんと瀕死になって倒したのにまずかったよう(´;ω;)

ふと思い立ってINT型に再振り。
計算間違って通常時のMR99になった(ゝω・)v

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


ランマスにならないDrkさんって素敵だと思います☆

タカラバコ探し中

きらりはあのモサモサ感にもう慣れてしまったよ(*´・ω・。)

ついにねんがんの

2013.03.17 22:39| ★・. リネにっき

極寒CSの試し斬りをさせてもらいました.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!

わぁぁ

非INT型だから持っても特性を活かせないだろうし
買い急ぐ必要はない武器だと思ってたのです・・

・・・が。

殲滅が全然違うから火に行ってみるんだ!っていうことで
おそるおそる単騎で乗り込んでみたんだけれど、
思っていた以上に殲滅が上がってびっくり!
最初に単騎チャレンジしたときのような崖っぷち感が緩和されてました(*`艸´)

破滅  極寒

高OEの破滅じゃないからあれだけど武器の基本性能が高いもんね@@
本当に欲しいなら売りが複数でてるイベント中やでと言われ

Q, いつ買うの?
A, 今でしょ!

Σ(・∀・。)
ってこーとーでー

ついに念願の・・

少し装備を売って頭金程度は用意したんだけど・・@@;
りーふ銀行からご融資をたまわりました><。

このあと値段が下がってもなかない!まけない!くじけない!
ていうかホントにいつもありがとうございます(´;ω;)

早速狩場へGO

返済目指して馬車馬のように働きますね(*`艸´)

破滅と差し替えで使う予定だったので属性は水です!
今なら属性強化スク5枚セットに1枚おまけキャンペーンのときに
3セットまとめ買いしてあったのでそれをぺたぺた。
最近確率がよくないと聞くのでどきどきしたけど、13枚目で3段になりました(*・v・*)
その代わり?B-DAIは4枚使ったけど・・(´;ω;)
こんなに失敗したの初めてかも。アレアレ~(´∀`;)

うわおいやめろっ

2013.03.15 00:23| ★・. リネにっき

夕方緊急メンテが行われたそうです@@

23時前後の火エリアの様子

このイベントは早くも終了ですね(´;ω;)

通常営業・・?

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

水エリアデビューとレア運の無駄づかい(*・v・*)

2013.03.14 18:32| ★・. リネにっき

めずらしく早起きしたので、朝からリネにインしてTOIに登ってしまいました☆
社廃人ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
そしてこの時期くしゃみしてカフェオレをこぼしてしまう、ザンネンなきらりです(*・v・♪)

早起きは三文の徳?!効果か、初めてヘルクーガに遭遇!

あむ入り!

ちょっと時間かかったけど、倒せてうれしい!
あんまり1人でボス叩いたことなかったので、ちょっと自信ついたっ0w0

夜にインしたらちょうどアジトでフェニのPT組んでいたとこだったみたいで
そのまま火山へ行ってきたけど痛いからイミュ前提で突っ込まないとだめだし
かたいし・・リニュボス強すぎじゃないかなぁ><

そのあとレイドまでの間、時間つぶしにふらり水エリアの旅~☆
人がいっぱいでウワサで聞いた通りのお散歩状態(*`艸´)

とことこ中

海水浴

前方にIQが見えたから叩いたところ!

?!

おおおおwww
うれしい!!!

けど、なんというか・・あれだな
変な運を使っちゃった気がするのは気のせい・・か・・・な??

このあと、せふぃと合流してイベマにいったんだけどリカントを叩いてるPTがいたので一緒にBOXしたら
強制テレポートでせふぃがリカントの範囲攻撃内ではまってしまった様子・・
やばいかなって思いつつ、もう倒せるかなって思ってCPで粘ってたら
いつの間にかタゲを受けてたきらりが先に倒されてしまった(´∀`;)

リカントさん、あんなにコミカルな見た目なのにこんなに強いとか!!
これだからリニュボスは><
ま、まあ初めて見れたからよかったということで(*`艸´)
アルフィアは戦ったことないけどやっぱり転がれる感じなのかなw

リカントさんに追い返されついでにさっきのIQSの封印を解いてみようの巻!

ギラン小屋

デモン杖みたく魂が要るのかと思ったけど、魔石やブランクスク持参で交換できる様子
交換NPCを探してふらふら~ギラン倉庫のすぐ↓でした(ノ∀`*)

完成☆

COCでるんだよね?楽しそうー!
売るには結構数がでてそうだし、売りにくいかなあ;;

極寒CSも実装前から狙ってた層にはだいぶ行きわたりつつある感だけど
金策するかどうか迷うところ。
サブ装備で持ち腐れしてるものが結構あるけど、最近装備類は一部の汎用性の高いものを除くと、
月ガチャと幸運装備の影響で買い控えもあるから売れる気がしないし・・(´・ω・)
インしたら露店より狩りいきたいしっ。
自分で出せたらいいけど、ログイン時間が人の多い時間中心なので厳しいかな、やっぱり。

とりあえず幸運ヘルムの借金は返済完了~!しましたっ+。:゜,ヽ(*´∀`*)ノ,゜:。+

(今日も朝練しようかと思って、早く寝たけど睡眠時間が増えただけでしたwww)

妖精の神殿火エリアの旅

2013.03.13 18:19| ★・. リネにっき

初日の22時インじゃ混んでるかなって思って
TOIにリパ探しに行こうとしたら、
イベマ行こって声かけてもらったので行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ
持つべきものは仲間!きらりです☆

PTメンバーを募ったら大所帯になったので
今回も一番激しいらしい火エリアにGO!

めいいっぱいのフェニ

入り口にはフェニのカーペット
そこでけろりっこから指令が!

タゲ取り係

はい、先生!

次から次にと言ってもいいぐらいにフェニやらイフに遭遇!
・・が、第一発見できないwww

は、はい!

タゲ取りOK!

ふぉー

・・が、レアでない(´∀`;)
そしてドロップもぬけないwww


イフかたい!

失望した!drkのくせにドロップが全然こない自分に失望した!
ってところでやっとでたBDAI

Bスク

90分くらいだったと思うんだけど、5人×2PTで
ガータ×3、B強化スク、B火リング、N強化スクなど結構いろいろでて楽しかったですっ
破滅がせっかくの水属性なのに手抜きしてMECSで叩いててごめんなさい。。
今度はちゃんと砥石担いでくるね(*≧w≦)

今回のイベで極寒CSも出てるそうだけど、いくらに落ち着くかな~
きらりでもアイテムを整理したら狙えるくらいの値段になったらよいのですが・・(’m’*)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

花粉症なきらりつこも、この目薬さえあればきっと勝つる

2013.03.11 19:03| ★・. リネにっき

今週すごかったですねー。
おもにスギ花粉と砂埃が・・・!

金曜は友達と仕事帰りにごはん行ってしあわせいっぱいだったんだけど
そのおかげか花粉症がすこぶる悪化してしまい
土曜日は目がかゆい(花粉症!)くしゃみ(花粉症!!)頭痛(花粉症??)にみまわれ
日曜日に至ってはなんか外、かすんでるし。。。完全に引きこもってしまいました(´∀`;)
3月は苦労が絶えないきらりです☆

最近更新さぼってる!っていわれたのでがんばります!!
ネタはないけどSSはたまってるから・・!!!

あっ・・!



じつに数か月ぶり!!
そんなせふぃとけるびとラスタいったりー。

くらえって食らえなのかな

1Fのガードのタイミングが合わなくて地下から行ったけど
地下ルート全然覚えられないなあ@@
ラスタはやっぱり楽しいな~(*´∀`*)

あとは、おもにHDクラハンとCCクエを消化!
CCクエは、すいていれば1セット15分かからないとは言うけど、あまりため込むともう面倒になっちゃうね。。
4セット分まとめて消化したんだけど、まだ8セットもあるや(ノ∀`*)
あとはTIの地上MAPも少しだけ散歩しにいったかなー。

初めてたたいたドレイク(*´∀`)

でっかい!

いつのまにか転がってたBE(´∀`*)

03113.jpg

眠くてぼんやりしてて・・
なんか画面端にBEが見えて・・・

あれ・・いつのまにかぺちゃってなってたお・・(*`艸´)www


これは先週のかもしれないけど、VPさん@27
最近はアップデートフィーバーも落ち着いてPTで来る人が多いのか、
低層のほうがリパ遭遇率が良い気がする~
って自分が低層いってるだけかな?!w

VP

ちょうど数年ぶりに再会したかるこちゃんと喋ってたので一緒に倒しました!
TOIってどうやっていくの?昔のスクで飛べるの?っていう浦島っぷりだったけど、
ライカンになりながら斬ってました、ステキ@@
復帰資金に高額レアでも出たら良かったけど、ザンネン風リングちゃんでした!

アイリス@61

あいこ

飛んだ直後に倒したモンスがまさかのアイリスだったので、
まーたくん誘ってがつがつ!アイリス初対面だったらしい!
でも71sc、魂のみ;w;

リパボスは自分のペースで探せるし楽しいんだけど
もうちょっとなんかレアがでればな~;w;

春風とともに

2013.03.07 20:18| ★・. リネにっき

スギ花粉が飛散しているのを感じます。。。きらりです☆
はながむずむずして集中力が・・。
1回くしゃみすると3回は続けてでるし・・・。
今週末がピークってききました!早く過ぎ去れ今週末!!

リネのほうは・・・!
EXPにするとおよそ0.2%くらいの稼働状況><
祝福すら怪しい、今日この頃(*・w・)

のんびりとか、まったりっていうと聞こえは良いんだけど
ようはだらだらry

それといってレアもでないけど

ひさびさの!

Bスクならでたよっ

やった!

TB弓は持っても矢は持ち歩かない主義、しばおはんと心臓掘りに行ったり・・
(エルダーゲットおめでとうございます)

サイハ・・?

リーパキタ!!

どーん

シバオたんに草が生えちゃうので空とかやめて、ほんとやめて!

???

メルマガのキューブ、いつあけよっかなー!
CCクエも2セットやったから20個あるんです☆
そろそろアイスデモンにあってみたいけど、ためておくぞおお!
ためてもC垢なんで炎の気0の可能性が懸念されてます!!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ちまたで人気のけろり(※名詞:ゆるきゃら)

けろりFC

夏のアデナに余裕があったときに持てるだけ買いだめした
ユグドラの在庫がついに50個切った・・

なくなりそうだよ、たすけて!
狩りしてないのになんで減ってるん、たすけて!

まだ借金20M残ってるけど、とりあえずレイドの分配でピーマン買います(´;ω;)
アップデート日にピーマンじゃなくてボーンピースを1000個かった自分をうらむんだなっ(*≧з≦)

今週貧血でぱたっとなって1日休んだおかげもあってか、1週間がはやいわあ@@