極寒CSをおいかけて(*`艸´)

2013.02.26 23:54| ★・. リネにっき

最近祝福消化だけやって落ちてます!おかげで狩りしてるSSがない!
リネ早めに落ちても、違うことしちゃって結局寝る時間が変わらないきらりです☆

前回着いたら終わった感じのイフだけど、
今回はクランメンバーが発見したのでPT組んでいってきましたー
イフリート討伐隊
イフ強い!かたい!
ドロップはアデナ1行だけだったっていう!


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

極限CSができたらしいという話を聞いたので全力で野次馬しにいってきました!
ギランに飛んだらBBS付近にちょうどCSを振りまわしてる姿が(*`艸´)

アイスイラプかっこいい!

アイスイラプ

ドアコンをぼけっと眺めていたら・・

・・!

・・ごくり。
ここはそっとれつがさんを差し出す作戦(´・ω・)

れつがさん入ります

がんばれー(´・ω・)

さてさてー

結果・・!

HP60削った男

よくできました(ノ∀`*)!

CSの相場はいくらくらいで落ち着くのかな~。
SDベースだと値段に見合うほどの性能か発揮されるのかどうかっていうと
?って感じっぽいけど、やっぱりあのしゅわしゅわに憧れる!!
いずれゲットできたらいいなっ☆

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

信頼と実績のHDクエ

2013.02.25 20:08| ★・. リネにっき

新しい狩場でろくに狩りをしていないくせに、やっぱりHDが落ち着くきらりです
CCは最近袋開けだけになっちゃってるし!CSとか夢すぎる!!

変身できたら結構無茶できますね
身内PTだったので中央で適当に殴りながら焼いてみたり・・

さようならシバオちゃん

><

焼きPTの引きもしたんだけど、モンスが流れまくってしまい@@;
今までモータルボディを当ててリンクさせながらタゲを集める方法でやっていたので、
EBはたまにこぼれたのにあてる程度だったんだけど
どうやらモータルの仕様が変わってたみたい・・
そんなときに限っていつも持ち歩いてるはずのEBスク切らせちゃってるし・・
ガントレットで引こうとしたけどEBのつもりで取ろうとすると射程短すぎてあせるww

そんなHD終了後、落ちるときに1周分のEXPをつきつけられ・・
EXP増えてない気がするのは気のせいじゃなかった@@
なにこれ昔のLv49みたい!ww
(アデナが多いのは日記帳のおかげ♪)

なまなましい

もう文様も買ってないし、EXP狩場も行ってないしあがる要素がないですね;w;
コオリのクニが来たら本気だすっ(*`艸´)

イフが出てると聞いて!

NEW!イフ

出現場所わかんなくて迷子になってたらBOX入ってすぐ終わり(ノ∀`*)
でも強くなってるらしい!!
クラン員の人がバフォ鍵を出したので総出で(野次馬しに)いったら
HDのバフォより弱くて唖然・・

えっ・・

倒すの早すぎてSSがないっていうww
ログは1行、DAI×3が手元にきただけでした・・・
倒した直後にストックが沸いたので、

@@

これも倒したらしいけど空だったとかなんとか・・

結局アップデート前の狩場に戻りそうな自分がいます0w0
ロクに狩りいかないくせにENDしてるから返済用アデナが増えません・・。
倉庫のNCPもいつの間にか在庫がなくなってるし・・・。

POTディレイなのか解んないけど、
BOX中POT使用で帰還が遅れてTOIでもころっと1ENDしてるんです。
何が仕様で何がバグなのか現状よく解らないけど、単騎のときは無理せず早め帰還しなきゃね(´;ω;)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

リニューアルいろいろ

2013.02.21 18:32| ★・. リネにっき
みんなが迷ってうきあしだってるというか、そんな感じ久しぶりですね!
それより眠いです、きらりです。

早速CCクエの袋を貰いにオーレンのNPCにいったら
里芋さんに会ったのでふらっと散歩したというTIのガイドを頼んでみる

れっつTI

そんなわけでシバオと里芋さんとTIいってきたよ(ノ∀`*)
TI街もなんとなく雰囲気が様変わりしてますねw

森のくもさん

島をぐるっと一周してTICへ。

レトロな雰囲気

2Fで少し狩りしたところで、カーツがいると聞いて見物に
緑色のWLとディケイPのようなエフェクトが噂の罠ですね!

ぼんやり

見物しててあんまり叩かなかったのがばれるSS・・@@
フィールドボスは前仕様のころからあんまり探したり会わなかったので
強化されてもあんまり会う機会ないかもしれませぬ・・

そのあとCCクエ行ったけど、なんかお正月のイベントみたいでしたw
さくっと100集めて、終了。サブWIZとかだと大変だろうけどDrkならすぐ終わります。
楽しくはないな・・・。
キューブ5個もらえるんですが、アデナとかしかでなくて・・。
閣下みたかったな。CSほしかったな・・tt

そのあとGR叩いてリンド行って。
寝ようかと思ったけどTICの誘惑!

レア掘りクラハン!?!?

さっきは2Fに少し滞在しただけだけど、ここ結構沸いて激しい狩場なんだね
バフォ部屋っていうかバフォ小屋@@
鍵が出たら戦えるのかなー。

軟禁中

BHOMRがでるらしいよ!



新狩場あんまり長時間は滞在してないけど
PTでいって稼ぎ的にどうなんだろう。
EXPはいいらしいのでレアがまあまあ期待できるのならFIのような位置づけなのかな??
期待できるほどでるのか謎ですけど!
のってきたところで鯖落ちして1日目はそのまま就寝。

2日目、鯖落ちしたの忘れて
インしたらTIC2Fから始まってそっこーしんだというかしんでたpq
エルフHP少ないしなー。最近EXP増えつつあったのにかなしい。

BEちょーつよいwww
ししるいるいの惨状でござる

02222.jpg

安息いただきました、おなかいっぱいですww

一人で突っ込むとデスポーションで詰んでしまうことがわかりました@@
もうつっこまない><

シャルナスクDrkのガントレットのモーションがすごい・・!!
Eの槍モーションもなかなか凄かった気がするけど

02221.jpg

今サブ含めてクエ4回やっているけれど火炎の気がでない!
これにはしょんぼりですよ。

リネージュアップデート狂想曲-リンドビオル討伐☆

2013.02.21 01:50| ★・. リネにっき

参加したんですが、倒せませんでした、くやしい[・ε・#]
エフェクトとかハデできれいでしたー!

リンドビオル

選抜メンバーに入れてもらえたので・・!
気合入れてHP紋様も買ったんだけどまだ足りなそうorz
HP装備と耐性をもっとなんとかしなきゃなぁって感じなんだけど(´・ω・)
まだ24M借金残ってるhhh

今日はリンド直行だったけど
次回は3竜まとめてのチャレンジ!
倒せたらいいな・・!

ほかにTIのお散歩とかしたので、また明日更新します(*´m`)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

リネージュアップデート狂想曲-前夜編

2013.02.20 01:40| ★・. リネにっき

今週水曜日は久々の大規模アップデート「狂乱の風」実装予定、たのしみーですね!
水曜日と木曜日、有給取っちゃいました☆ミ

・・とかはさすがにしてないですよー、
二度寝して遅刻しかけたきらりです☆
(寝過ごさなかったのがキセキです、わりと本気で)

ちまたでは、にわかにリンド討伐の話題で熱くなってますが
個人的に一番楽しみなのは待ちにまったCCリニュ!
新実装の極限CSのアイスイラプでシュワシュワひゃっほうしたいな(*´∀`*)

ということで、週末のリネ@@
いつものごとくラスタに行ったら
ケイナ部屋でこーにん先生とエンカウントしてしまったので一緒にまわりました@@

ばったり

何も出ないです(デフォです)

袋あけ係

だれも袋あけようとしませんhhhh

BDAI

ナイスBDAI!ののしられずにすみました^^

ラ以外は。。
あんまりガリガリっていう気分じゃなかったので
クランのみんなや友達とHDオリムにいっぱいいきました!
ナガ様がステキなペット連れでTIにw

クーガ様

ガッツリやる感じでもなかったので、雑談しながらクエしてたんだけど、
アップデート前でみんな料理と遺産交換に追われてるみたいです@@
あわてて血痕交換しちゃったシバオは乙tt

料理人急増中

そういう私もドルーガで貯まってたきのこ液でスープ800杯作ったおー(ノ∀`*)
あと手羽先!これないと今のきらりっこはGRからキャンセル貰っちゃいますからー!!

そのままレイドから帰ってきたクロリとしれさんを加えてHDへ・・!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

まじめなHDBWクラハン中、おそらくみんなが今日のリネで最高にクスッとした瞬間☆

毒

また引きを失敗しちゃうので笑わせないでくださいwww


けろりかわいいよけろり

@@


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
アップデートにそなえてやることメモ

・料理の材料はゴミになるからとりあえず可能な分まで料理にしておく
・遺産4種は全て必要な触媒に交換しておく(血痕はそのままでいい)
・溶解剤が値上がりするかも?必要な分だけ購入
・オペイクポーションも値上がり?
・N矢は販売しなくなる。
・銀矢が値上がりする。
・シアンpが枝並に軽くなるけど@80A。リニュ前にN矢から交換。
・暗視ヘルムやランタンが買えなくなる。コレクションしたい場合は購入。
・パンケーキはpot節約のために生存の叫びを使うなら買い溜め。
・ミックスソースは普段の満腹補充に適してるから、リニュ前に不要なLv1料理を大量に交換しておく。

某ロールケーキさん情報より。

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

vsあいこ

2013.02.14 01:49| ★・. リネにっき

よーし、今日も恋人連れて狩りがんばるぞーと思いきや今週意外と忙しかったきらりです☆

て言うわけでインがボスタイムに間にあわなかったので、
かわりにぷらっとリパボス探しに!
POTなくなってきたし帰ろっかなっていうとこで「ぼーん」

今日はレイドがあってみんなバタバタしてる様子・・
ちょうどりぱが出たところで、インしてきた蒼さんなら
きっとヒマだろう、
ヒマに違いない(*`艸´)

「あいりすたすけてwww」
「ちょw」

ぼすりぱ

ということでインして早々にいきなり招集して・・

あいこ

いただきましたっ

・・・?!

えーっ、Nセット・・???って思ったけどZelがB!やった!!
狙い通りアイリスにあえて、おこづかいまで出て満足@@

今日はレイド後に少し竜地も行ったり

りうちペア

触れてはいけないネタだけど、今日も鱗出なくてごめん(・∀・)
その点、EXPは裏切らないね!

恋人をてにいれry

2013.02.13 01:16| ★・. リネにっき

れつがさんにしか見えないと評判ですhhh

02125.jpg

きらりっこも♀エルフ連れたいwwww
ついでにさくりぱさんレベリング凄まじすぎはいじんこわい!!


けろりさんの恋人



@@



ハズレなのかあ・・w
そのあとおもむろにCCして・・

ひどい・・!

このイベントおもしろい!!www
(シュールさ的な意味で@@)

2倍終了OwO

2013.02.11 23:04| ★・. リネにっき

7日間ブログ更新しようと思って早速挫折したきらりです、どうも!
2倍イベの終盤戦をダイジェストで!w

よしきた魔法書!
やっと!

イミュって今、HWよりも高いんですね・・@@
リビングアーマー産が多かったのかなあ。
ちゃっかりドロップ持って行ってるのがポイントっww

まーたくんと、いい加減Mレア出そうっていうことで、狩りジョインしてがんばった記録!
行先はもちろん?50Fです(・∀・)


今日こそ

ちょこちょこペアしてるのにBスク1枚出ない2人www
Cペアすぎて、ハズレレアとかひいちゃう心配をするも

出る前に心配するも・・

まあ何もry

ZELとか得意です

名言認定きた@@

ZELとか得ry

ZEL出すと怒られますhhh
そしてついに

レアきたwww

テンション高いけど『変コン』ですwwwwww

気のせいでした

勘違いのはじまりである@@
出ないし眠いし帰りました(*`艸´)

翌日

!!

思い出したように魔族神殿に突撃したんだけど
何がつらいって

酔う・・

激しい画面揺れにやられて帰還しました・・!!!!
30分も狩りできなかった(´;ω;)

50Fじゃなくて手堅くりゅうち行っておけば!とか言っちゃだめ@@

一部装備とレアドロップ売って借金40M返済!
残り30Mぽっきり。
あとベレスブーツが売れたらだいぶ返せるんだけど!
あ、鱗も売っちゃえば返済できちゃうのかな@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

ドロップ2倍イベント4日目にしてサブキャラに走る

2013.02.08 23:15| ★・. リネにっき

今週も無事乗り切ったー(゜∀゜)
明日から連休ですね☆本来はよく寝る子、きらりです。

90Fで目玉焼きクラハン!
この日の夜、ずっと1-2秒らぐっててしんどかった(ノ∀`*)
動きおかしくて迷惑かけてたかも@@;
02092.jpg
LV48、脱出しなきゃいけないんでした、そうでした。
日ノ本変身スクないとだるだるなんでした。
02081.jpg
こんなわけできらりの祝福が減ってない(ノ∀`*)
もうレベルを上げる意欲もないし、好き勝手遊んでるおかげでEXPのびませんね(・∀・`*)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

ドロップ2倍イベント3日目にして睡魔に倒れる

2013.02.08 10:39| ★・. リネにっき

嫁ほしい!!嫁ほしい!!!嫁ください!!!嫁に貰ってくだry!!!
・・こんなことならカイモにモノ言わせればよかった、きらりです☆

嫁!

昨日からラスタに行きたいねーっていってたので、ささっといくことに。
ガードがあいてて、後続も来てたので今日はクラハンのPTさんと4F一緒に回りました!
足止めがなかったし1時間もかからないで回れたんじゃないかな。
まったり気分だったので、そのままオリムの堕落リッチ×2コースにいこーって3人で行ってきたんだけど・・

2R位で

暇すぎて寝そう・・
これなら寝ても死なないかも・・・
3人で寝たらさすがに死ぬ。。。

という声がチラホラ

ほどよくランクを上げた後半になるころ、みんなの眠気がMAXになり・・@@

いねむり運転

3R堕落、7Rリッチ。。ってきてたんだけど9Rでハピが出るしww
きっちり調整とかしてリッチ出すより、最初だけ軽め調整で3Rリッチで無調整とかがいいね・・・
キツイ狩りは楽しいけど、ツライ狩りはイヤなのだー(ノ∀`*)


・・このまま睡魔に負けて、落ちました。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

麻呂がめっちゃ似あうって言ったら
全否定されたでござる(´・ω・)


麻呂

(・・まろっとさん!!)
てきとーなこと言うのつつしみますwwwwwwww

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

ドロップ2倍イベント2日目にみる現実

2013.02.07 01:15| ★・. リネにっき

昨日の午後からでていた大雪ニュースに踊らされ早起きしたものの・・
睡眠時間をかーえーしーてー!きらりです(・∀・)

そんな今日はリネ内でもあわただしい日でした。
レイドがあったので、
その前に少しティアちゃんと心臓掘りの旅→NZEL2枚と宝石いっぱい
レイド後にしれさんと竜地0.5h→156KとGPいっぱいw

ねーむーいー@@;
知り合いが戦争行くって行ってたのにロムしてる間にいいところを見逃し、
大好きなオリムもイベ始まってから行ってない気がします
平日はそこまで時間とれないし仕方ないかな・・・。
明日あたりまたラに行けたらいいな♪♪

封印解除スクが来たので
Drkで現状は遊ばせてるような装備を一度売りに出して返済に充てるつもりです
防具はトレチャ買いも見るので売れると思うんだけど、武器系はきっと売れない・・w
防具だけでも売れたら手持ちアデナとあわせて40Mくらいにはなるかなー?!

取りとめのないメモ書きみたいですけど、なにはともあれがんばりますOwO

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

ドロップ2倍イベント1日目にかける夢

2013.02.06 00:06| ★・. リネにっき

2倍ハジマタ!
私はEXPはおいておいて
夢を追います追い続けます・・・!

そして稼ぎます・・・!!!(予定)

さてC垢のまーたくんはどこにいってるのかな?!とさぐりをいれてみる@@

02051.jpg

ということで・・
私はというと・・・もちろん(?!)ラスタ!
1Fガードが開いてたのですが、迂回ルートでうまいこと1PTのみで回れました

02052.jpg

2倍だけあってあんまりでないものが出るんだけど・・・w
サークレットとかもでたかな@@

02053.jpg

これ、売れるのかな??w
ラスタもさすがに慣れてきたし、今日はWIZも一緒だったこともあるけれど
とてもスムーズに回れました@w@

その後は少し単騎で11+散歩したんだけど10分で飽きて帰りたくなりry
誰かひまなひとおおおおって思ったらしれさんがインしてきたのでペアに誘ってみました(・∀・。)

行先はもちろん!
夢の心臓掘り!!!

02054.jpg

でも心臓以外はいらぬ!なんでことはないので喜んでいただきます・・・!!!
なかなかの良いスタートかなー?

竜地なんかもおいしいらしいけど、
82%まで持った赤Pが10分で飲み干されるし
貧乏性なきらりはPOTが使いまくれるイベじゃないといかないんだよね・・・
あ、でも2倍期間なら鱗がでなくてもトントンなのかも!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ぷりゆずが3日誕生日でした!
出し忘れそうだったので
気がついたときにと思って4日の深夜にだしたんだけど、
遅い時間にもかかわらず、たくさんの人が集まってくれました☆

02041.jpg

人がひいたら・・・


02042.jpg


オークになってるんですけど。。。。wwww
容疑をかけたのですが・・

02043.jpg

真犯人は別にいたらしい(*`艸´)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

微レア期到来中!?

2013.02.03 00:21| ★・. リネにっき

70M返すまで引退できま10!きらりです(*`艸´)
土曜日、レイドがなかったので、
代わりにみんなでラスタに行きました@@
02031.jpg
レアなかったけど袋からBZELでましたー!よかったー!

日曜日もラスタに・・ww
今日はライアルートから行ってきましたっ。ライアはぴかぴかしててきれいですね!
バランカはなんとなくザンネンな感じなのに。
02032.jpg

この回は本当に何も出なかったので・・・(´・ω・)

それを埋めるレアと浪漫を求めて、漢はだまってTOI(`・ω・)!

ということでー。久々にリパさがしです!

71+にお散歩にいってみました。
えへへ

02033.jpg

きーたーわー(`・д´・;)

02034.jpg

ということで・・けろりつこに応援に来てもらいましたヽ(*`▽´)ノ

02035.jpg

沸き場じゃないとこに誘導していつも通りの装備で叩いたんだけど、
なんかいつもより時間がかかって苦戦した気がする@@
そしていつも81スクのみのKVから

こんなにドロップがいっぱい出たの初めてwwwww

02036.jpg

まだ2倍じゃないのに!

これがソリッドじゃなくCBだったら・・
これが鶴じゃなくKVSだったら・・・

とか貪欲でレア運のないきらりは思っちゃうんですけど・・!!!

いつも夢ばかり追いかけるので2倍中も手堅そうな狩場よりは
いつも通りきっとTOIとかラスタみたいな狩場に多くいきそう

そんな調子なのでアップして1ヶ月たったのに
EXPが伸びてませんががが(*´・д・)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム