2012年のおわりに

2012.12.28 01:28| ★・. リネにっき

ねむいわー昨日5時間しかねてないからねむいわー
メリークリスマスでした
きらりつこです。

さてリネリネ
日記更新滞りとともにインしてもロムが増え、TIQいったりして祝福だけ消化してました。
きらりの寒い寒いお財布事情ですが討伐分配で所持金がなんとかM単位になりました
ただ依然として厳しい経済状況・・;;

そんなわけで最近ボスとかもインしてたらなるべく参加してます
そして・・・
まさかの!

やればできる子・・!
ということでまさかの臨時収入!分配出たらうるおうなぁー!!

クリスマスイベは、ささっと狩れてEXPが貰えたりして
がっつり狩るような感じではないし100個集まったらやることないけど
気軽に出来ていいなぁ(ノ∀`*)
こんな調子でほんと、よくここまでレベル上げたよね。。。。
ちまちま靴下を開けたら・・!

おおっ
12284.jpg

おおっ
12285.jpg

おおっ
12286.jpg

靴は、出まくるっていうほどはでないそうなので20足前後でこれだけ出るのは運が良かったようです(*^▽^)
とりあえず靴は売っておこづかいにしてしまいました@@
81,5%まで来たのでケーキを駆使して竜地で頑張ろうかなってことで突撃!
今はキャンディで四季P代もいらないし
チーズケーキもあるしで、きっと頑張れるはず!

痛いけど殲滅が早くなってる分、偏った沸きじゃなければ安定して狩れます。
ドラゴンの箱が10箱あったのを思い出して祝福追加!

12282.jpg

どーん・・!
今まで何セットか開けたけど初めて出たw
81.5%→84.4%
こんなに狩りしたの久しぶりだあ・・!

12283.jpg
って思ったら1枚ふえてるーっ?!

そんなわけで自力で開けた分のチーズケーキ全部食べてしまい、
レアも出たところで靴下を買うという暴挙にでようと思います@@
サンタさんレア運をありがとう、
なんていうか、普段が普段なので・・
このまま続きますように;w;

もうひとレア来たら7PGが買えるな~むふふ(*´m`)
なんて言ってると何も出なくなるんですけどね!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

けるびいじり
12288.jpg
tfさんの発言でくすっとするとものすごい敗北感をあじわえます

みかんかわいいよ、みかん
12287.jpg
たとえ中の人がれつがさんでも・・・;;

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

0からのry

2012.12.19 01:18| ★・. リネにっき
今日もおこづかい稼ぎにほっとんと象牙ペアして、

お風呂放置中に地烈7B-RAP売れたーッ!
その他もろもろ強化スクやらなんやら処分して借金完済できましたぁ(・∀・。)
お金借りてるの、落ち着かないので・・・・
これであんしんあんしん(*´m`)

全く使ってないHP2HSとかも売りたいけど売れないだろうなあ(*´・д・)

そしてきらりの所持金は47kになった!

借金生活はじまた

2012.12.17 23:11| ★・. リネにっき


貧乏ヒマなし!きらりです

はい。。またです.jpg

普段のほほんとしてるきらりに20Mの返済能力があるのか
先生とさくりぱに心配されて
このところクラチャで日々ネタにされております(*`艸´)
この様子をみたられつがさんもニヤニヤするでしょう、きらりも本望だぜlol

少し前まで貯金が結構あったんだけど
新しいCSぜんぜん実装されないし、
いろいろ無駄づかいに走ってしまってモチベも低いまま、所持金もあんまりないところで

81あむ

買っちゃいました・・!

最近は時間が合わなかったりでボスもいけなかったけど
せっかく買ったし、繁忙期も過ぎたのでいけるときはもりもり参加していきます(・∀・)

とりあえず・・いつも通り祝福消化でHDに

@@!

最近引きも自信ついてきたところなのに

ひきらり

今日に限って・・

つまづきらり

みんなのMPがきついラウンドで転ぶ→失敗

気を取り直しておこづかい稼ぎに象牙(ノ∀`*)

かせぎます

あーもうなんでホント消滅CS燃えてしまったん・・pq
同じ垢内で渡せるなら50DRK作るのに!

vsけろり

プレッシャー・・!!!
必死のフォースレイヤーでがんばるきらり(`・ω・)!

ガチャやパッケージで補填は今のところしないつもり(その辺買うなら紋様買いたい)なので
ゲーム内でなんとかやりくりしたいです@@
手持ち5Mちょいなので・・・残14M!
使ってない装備売ればいいんだろうけど最近装備が飽和気味で売れない。


こわれつが(・∀・。)

でんぱゆんゆん


今週はもうクリスマスな感じですね
はやいなあ!

イラストちびちび描いてるけど、
忘年会と週末はちょこちょこ予定もあるし、今週中難しいかなぁ・・
めりはりつけてリネしてイラストの時間もきっちり取れたら良いんだけどー(ノ∀`*)

今年も残り半月

2012.12.14 19:32| ★・. リネにっき

そして前回のLVUPから半年
早いものですね!
次のLVUP????いつだろうねwきらりです(*^-^)

drkと、NBでオリム1周ずつしてきました@@

れらちゃんの殴りPTと、シチリアのクラハンに誘ってもらいましたっ。
ちょうど祝福消化どうしようかなって思ってたところで、とってもうれしかったです(*´m`)
orim!
オリムのグラフィック凝ってますよね。甲板ばっかりみてるけど
左側の船長室?の中入ってみたいなー

そんなオリム中クラチャでは・・

そういえば流星群見える日なのかな??
れつがさん家はリネで言えば火田村的ポジションらしいけど
うちの周りは明るいからなあ@@

えっ・・.jpg

@@

???

今夜は冷えますなあ(ΦωΦ)

????

このあともう一回ログがry

なんていうことがあったけれど
オリムは無事に終わり、おかげでドルガ袋代稼げました
キー全然でない(´・ω・)


アジトの地下が何も置いてなくてガラーンとしてたんだけど
いつの間にか誰かが飾ってました(・∀・。)

題名「ケーキにがおー」 作者不明
わしゃー

少し前にしれさんとアジトに何か置きたいねーって話をしていたので
しれさんが置いたのかと思ったけど違ったらしい@@

それにしても閣下もケーキも特大だわぁ(・∀・`*)

象牙8Fヽ(*`▽´)ノヽ(`▽´*)ノ

2012.12.13 01:01| ★・. リネにっき
単騎がいやだったらPT狩りをすればいいよね@@
きらりつこです(・∀・`*)

このところ、クエ1回行って祝福消化して落ちてたんだけど
今日はオリムに行って

12129.jpg

暇そうなれつがさんを筆頭にみんなを巻き込んで象牙8Fいってきました(*´m`)



上のSSのきらりつこ凛々しいですね!「とうっ」って感じが@@!w

いつものとおりランタン詰めたのに、暗い。。衝撃の事実

12124.jpg

ランタアアアアアン(´;ω;)
かなしすぎる・・

12125.jpg

(´;ω;)

12126.jpg

オイル生活始めるしか・・・(ノ∀`*)

今日はお休みだったので・・!
最近ぜんぜん行けなかったんだけど、久々にTOIボスに行きましたー(・∀・。)

PG!

KVから初めてPGでた(・∀・`*)

12123.jpg

GRはBスクでした(*^▽^)
やるときはやるんです・・!
あれ、これってきらりがC垢なんじゃなくてry

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

リネージュあるある(ノ∀`*)

12127.jpg

最近はDVCなんかいかないかなー@@

週末はPT狩りでたのしく(*`艸´)

2012.12.10 23:36| ★・. リネにっき


週末この前の3人で第2回夢見るラスタツアー開催
レアほしー

やっぱりラスタ楽しい!
4Fに帰還できるようにまた仕様を戻してほしいけど・・pq
1周ささっと周って、レアドロップはなし
袋も開けるのがきらりじゃ・・ごめんなさいごめんなさい
謝ったのに悪い魔法使いに呪いをry
ぎゃ
でもPPすら出なかったって、ヒドイよね(´;ω;)

日曜日、夕方にインしたら澪ちゃがいたので一緒にGC行ってきました!
あともうひと頑張りでLVUPとのこと・・!
ヒーラーわっしょぃ
3%もあがったー!って喜んでもらえてきらりも嬉しいです(〃▽〃)
またいつでも誘ってね(*´m`)

夜は久々にW3でオリム!
メンバーもけろり、セフィ、ナガちゃんのHMのインテリメンバーです
普段殴りかW1か2なので、今回は追加いっぱい出したい!なんて言ってたんだけど。。。
そんなとき、HMのクラチャで。。。

どすこいさん!

これは・・気が散りますh

12087.jpg

「~と解きます」・・ではなかったんだけど

12086.jpg


・・・

12088.jpg

先生のツッコミ

12089.jpg

って素直に返事するくろり。

でも先生のツッコミの前に、実はまさかのムチャぶりに乗ってくれたくろりからwisが来てたんだ

12091.jpg

チャットに気を取られて追加倒すの忘れちゃった(ノ∀`*)

そういえば、駆け出しのころ朝青竜似の妹にドアコンで負けました(ノ∀`*)貧弱ゥ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ある日の全チャ

12081.jpg

「れつがwwwww」ってwisが来ました!
れつがさん過去の人じゃなかったんや!

ゆるく遊んでます(ノ∀`*)

2012.12.06 22:13| ★・. リネにっき

先日GCとかがんばろうかな宣言をしたわりに、
まったり狩りしかしてないりつこです(ノ∀`*)
まーたくんが竜鎧作成検討中らすいので、鱗をだすべく竜地に行ってます
がんばってるんです、これでも><
龍地の旅

そこまで通ってないわりに過去に何枚か鱗でたんだけど・・・
最近はまったくでないんだ・・

なみだがー

まあ籠ってるというほどは狩りしてないんだけどさ・・
でな・・

きらり☆

出るときはすぐ出るのに、ごめんよ・・きらりC垢でごめんよ
こうなったら単騎でも・・いかないだろう・・な

最近は狩り時間が減少傾向なのであんまりリーパも見つけてないけど
MLとクガはまだ発見したことないのです

鱗すらでないきらりはお師匠様と夢の心臓掘りの旅に・・・
くーがに会いたいお
まあ出るわけないですし・・
クガもみたかったしそこはかとなくしっかり周ったんだけど会えず。
リパ探しはタイミングも大きいけど、41層人気なんだねー。いなかった。

けろりがTIQに飢えていたようで、オリムいってきました。
久々にNBすると・・はまるよっ☆
と、とじこめられた

過去に、はまって反省したのに・・ヒトは忘れる生物なのです
ちなみにこのポータル11Rだったので、おしかったww
今回はFS+追加もアゲアゲで挑戦してたのです。いい感じで来てたのに・・
ごめんなさい(*≧w≦)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

レベリングがすべてではないことはわかってはいるんです。。

2012.12.03 22:18| ★・. リネにっき

SSがたまってたので、すこし整理しました
SSを見て思ったけど夏以降単騎で暇つぶしにTOIうろついてるくらいで
大してEXPも増えてないことに気づいてしまった・・!

さくっと祝福消したくて久々にGCいったら祝福減るの早くてびっくり( ´艸`)
まじめにGC通ってたら今頃LV上がってたかも・・
のんびり

なんていってあいかわらず祝福消化くらいしかしてないんだけどww

年末年始久々に文様買ってちょっとGCとか頑張ろうかな・・寒いの苦手だし(ノд`*)
久々にGC行くとニコ動みながら余裕で狩れるような被ダメにほっとします
竜地と象牙は目を離すとすぐ死にそうだから単騎する気しないんだ・・
Drkの柔らかさ故なのかきらりがryなのかわかんないけど

そういえばAC3桁にしたいと思っていた時期がきらりにもありました。

たはー(∩∀`*)

あ、間違ってもえた6PGまた買ったおpq