
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お師匠さまと行く!よいどれラスタバド

2012.11.25 18:18| ★・. リネにっき
3連休中日の夜、ラスタ行ってきました.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!
対外的にはアルコールはぜんぜん飲めませんで通してるのですが
親しい友人たちと飲みに行ったら久々のお酒が美味しくて・・(〃▽〃)
つい、翌日ワインカクテルを家飲みでリネ♪
引率のりーふ師匠も飲みだして
のみすぎ@@

チャットを忘れて飲みまくるよっぱらい2名+まーにゃに(ノ∀`*)
酔いどれ師匠@@

ふぁいあー!(雪だけど)

1Fのガードが全然あかなかったんだけど、ぐだぐだチャットしたりして(ノ∀`*)

うひゃひゃ(^ω^)

終始ちょっと変なテンションでした(^ω^)

のみすぎ・・?


ビショ頭が2個でた(ノ∀`*)。。。
どろっぷ・・

あとでSS見ると何がそんなにおもしろかったのか
さっぱりわかんないんだけどすごいたのしかった
よっぱらいなんてそんなもの(^ω^)

りーふ師匠バロードに絡まれるの巻@@

(ノ∀`*)

よっぱらいの相手をしてるシラフのまーたくんが
ちょっぴりかわいそうだったけど・・(*`艸´)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ぱっと見おいしそう(〃▽〃)

いちご!

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

3れんきゅうわっしょい(・∀・。)

2012.11.24 18:13| ★・. リネにっき

前回久々にインしたまーたくんとTOIにいってから
十六夜に居座っているきらりっこです(・∀・`*)

このクランは、メンバーのみなさんとなんだかんだで付き合いが長くて
お世話になっているクランです(゜∀゜)
休止メンバーも多くて普段はほとんどみんなに会えないのだけれど、
たまにこうやって会えるとうれしいなーヾ(≧ω≦)ノ

アジトでろむしてて、
戻ってきたら、姫がーっ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

再会OwO

おひさおひさ(・∀・)

このあとノリでまた41Fに行ったんだけど今日はりーぱにあえず・・(´・ω・)
見せてあげたかったんだけど・・
休み前日の夜だったししかたないかなー[・ε・#]

帰ってきてからアジトであそんでたり・・

ベランダすてき@@

雑談してて、気がつけば3時になってたっていう・・・www

金曜日の夜もみんながいたので、
どこかクラハンいこーっていう話になって。。
どこ行こうかーって言いながら叩いてたりーぱがKVになっちゃったでござるの巻。。@@
優しく叩いてたのに判定メッセージでなかったよ(´・ω・)

壁をはさんでにらめっこ

珍しくBSETが出たけど、姫をしなせてしまって申し訳ない(´;ω;)
きらりが先にKVに変身させちゃったからだな(´;ω;)

また懲りずにお付き合いください><
いつか激レアドロップでお返しします・・っ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚.:。+゚!!

・・・たぶん、ねw

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

倉庫であれれに会ったので、話しかけたら・・・!!!

あれれ!!

Σ(`・д´・;)

(ノ∀`*)

・・・(`・д´・;)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに まーたくんと狩りにいったよ

2012.11.21 01:12| ★・. リネにっき

リネが終わるまでに一度は出したいレア、心臓・・!
エルフメイン時代はかなり行ったんだけど一向にでない。
41アミュがあればPOT狩りもできるんだけど・・!
ZLさん・・最近BT自体時間が合わず参加が難しいこともあるし・・
強化前に通えばよかったなあ。
リパのも低確率で出たらいいのにっ。


狩りジョインしてもらってごーごー
最近レイドやらなんやらで色んなクランを行き来しているけれど
十六夜に戻ってきたのはすごく久しぶり
ちょうど懐かしいメンバーもインしてて・・数年ぶりに再会できました

そんななか、りぱ遭遇
どきどき
くぅ、今日も変身しなかった><
新しいクーガと戦ってみたい!
いい時間だったのでそのまま落ちて・・

翌日はログインしたら誰もいなかった・・のですが
少しするとけろりからwisが・・
禁断症状(´・ω・)

一人であけてこいと・・っ!?ww
ミューズサムも耐えられないのに(´・ω・)

そんなわけで行く場所がないからオリムでもいこうということになって
あと2名メンバーをスカウトしにHMアジトに潜入

女子エルフの挨拶はALT2と決まって・・・

イウヨネー

すごく・・ひややかです

狭いアジトにもう一名追加
まじめなけろり@@

この空気の中でもストイックな姿勢
そこにしびれるあこがれるぅ

今日は身内メンバーで少し81+にいってきました(・∀・。)
いろいろ知り合いを誘って、にぎやかPTになりましたw

みんなで81f+

WIZが多いptだけど例によって殴ったりFSしたりで(*`艸´)

感想

正しい感想だと思う・・!
もう見慣れてるけど(〃▽〃)!


それにしてもここのところ話題がゲーム内のコンテンツのことよりも、
ガチャや、パッケージや・・
合算の話ばかりで
ゲームとしてどうなのかなーとは思っちゃうな。。。
これだけ長く遊んでるゲームなので愛着があるから余計に。
日ノ本に期待です・・!!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

アジトは戦場 (。╹ω╹。)

気を抜くとそっこーゾンビに(´;ω;)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

ただいまー(´・ω・)

2012.11.17 00:42| ★・. リネにっき

いろいろ忙しかったり、いろいろ体調崩したりで
何日かログインしませんでした(・∀・。)

インしたらオリムっぽかったのでくっついていったんだけど

ありゃ・・

一番きついあたりのラウンドで落ちるあたりがどえすですね。。。@@

ハァハァ

リハビリだったので、オリムだけやっておちっ(・∀・`*)

あ!
さびしかったならさびしかったって言ってくれてイーンダヨ(・∀・`*)

週末は少しはリネできるかなあ

さ あ 、 ふ っ か つ の ぶ た い へ (`・ω・)!

2012.11.13 01:05| ★・. リネにっき

ほっとんが71アミュをげっとしたらしいのでリパさがし!

ざんねえええんっ
変身なしなセリフを見て
ざんねんな反面ほっとしたけど、
空っぽでやっぱりざんねんだった(´・ω・)

帰りにドレイクゥ
どこかのドレイク
DVの場所で自信もって名前が分かるの右2ドレくらいかも(*`艸´)?

しぇりちゃんにいっぱいnテレもらって、そのままオリムに来ていました(ノ∀`*)
しまったー(´・ω・)
結構重たいんだね・・・!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


!

神でしたか・・!

お師匠さまにはあたまが上がりません(*´m`)

今日のBGM

2012.11.09 01:45| ★・. リネにっき

少々忙しくてインおそめです、いつもより(*`艸´)
クラハンや公募が時間が合わないときは・・いつものTOIおさんぽ!
久々にリパさんに遭遇(・∀・`*)

単騎で久々りぱ?

ボスにならなかったけど、
使った階層のスクが3枚でたから・・2枚黒字(*`艸´)

勢いで81+でリッチ探し(゜∀゜)
巻き込まれるほっとんとケルビ。
片っ端からあやしーあやしーっ(^ω^)
めっちゃ沸いてるととこに紛れ込んでました@@

りっちこおおい[・ε・#]

41スク3枚入り(*`艸´)
今週いそがしーなー。もう一日がんばりまっす(・∀・。)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


りつこ
りつこっ♪

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

ハロウィンとはいったいなんだったのか

2012.11.08 01:44| ★・. リネにっき
イベントやってますか(*`艸´)?
こちらまったく参加してないきらりつこです@w@

最近はTIQすらもあまり行かず、
TOIふらふらしてることが多いです(・∀・`*)
一気にくわって上げたので、もうレベリングはいいかなあっていう(・∀・。)

前はGCとTIクエでモリモリ、
たまーにFIとか他の狩場って感じだったのでDis持ち腐れていたのですが
TOIでのほほんと狩りするようになってからDisがほしいなあって(ノ∀`*)
アミュがあれば補給も気にしなくていいんだけどねー[・ε・#]

付き合ってくれる人がいるときはみんなでうろうろしてます@@
たのしいリパさがし@@


81層はなかなか行けないんだけど、たまにいくと楽しい(・∀・。)
アミュほしいな、そのうち・・!

ざぶとん・・
リッチ会えなかったけど、楽しかった(゜∀゜)

ボスタイムで運良く会えました(*´m`)
リッチきれいだなー@@
りっちきれー@@

運がわるいのか、こういうものなのか・・
レアは全然出ないんですけどね(*`艸´)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

Tウィルスー@@
ぬるゾンビ

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

うっかりつこ(´・ω・)

2012.11.02 00:55| ★・. リネにっき
ぼんやりリネしてたらTCを紛失してしまいました(´・ω・)
討伐に行くときに使って・・・・
リング付け替えで外して。。

龍討伐しかいってないのに(´・ω・)
どこいったんだろうー。



ご依頼いただきました「テレポート コントロール リング」の調査が完了いたしました。
-----------------------------------------------------------------------
12-10-31 23:12:57 きらりっ テレポート コントロール リング をゴミ箱へ捨てる
12-10-31 23:12:57 きらりっ モンスター生成ワンド をゴミ箱へ捨てる
12-10-31 23:12:57 きらりっ モンスター生成ワンド をゴミ箱へ捨てる
12-10-31 23:12:57 きらりっ モンスター生成ワンド をゴミ箱へ捨てる
12-10-31 23:12:57 きらりっ モンスター生成ワンド をゴミ箱へ捨てる
12-10-31 23:12:57 きらりっ モンスター生成ワンド をゴミ箱へ捨てる
------------------------------------------------------------------------


余計なお仕事増やしてすいません(´;ω;)

あれえ@@

2012.11.01 00:20| ★・. リネにっき

珍しいものでたよ~(゜∀゜)

ここ2回連続HP装備に変え忘れてパプでしんでるんですけど・・・ww
すいません(ノ∀`*)

れあー!

すっごい疲れたので会社帰りにマッサージ行ったらやっぱりすっごい疲れてました(ノ∀`*)
今日は早め就寝(・∀・。)
