青色のあれと、OE運がほしい

2012.10.31 01:41| ★・. リネにっき

冷え症なので、夜リネをするときはすでにダウン装備してます@@
きらりです、どうも^w^

少しづつレアに恵まれてきた気がする~●´∀`人´∀`●


なしとげた!

久々に鱗ログ見たよっ!

♪

B-ZEL!やったあ●´∀`人´∀`●

リバ産BDAIをサイハに貼ったら6になりましたが・・(´ゝ∀・`)ノ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


おまえもろうにんぎょうに・・じゃなくて

実録・カレー責め

@@

@@@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

こがらしとともに

2012.10.25 01:35| ★・. リネにっき

今週はいそがしいです!あんまりリネ時間取れないや・・(´・ω・)
秋口にいったハワイ旅行のカード請求がきまして・・^^^^
思ったよりはビックリ金額じゃなかったけど、今月は節約しよう(*´m`)
・・楽しかったなあ、ハワイ!
ブーゲンビリア@はわい
と、南の島に思いをはせつつ・・リネリネ@@

リアルで節約するならリネで散財上等じゃない!!!
っていうことで(?)衝動買い・・@@

散☆財☆中

サイハずっと欲しかったんです(ノ∀`*)
というか、エルフをメインでやってたことがある人なら
1度は欲しいと思ったことがあるはずっ(〃▽〃)
ガチャで売りが出てたので買ってしまいました!
みんな結構まわしてるんですねー!
結構A賞もでるのかな@@
私は文様はたまに買うんですけど、
ガチャはやらないのでいつもリネ内で購入する方ですw

オリム行きたかったので、誘ってみたところ@@!

深夜だけどクラハン@@

集まったー!
最近みんなレベリングばかりでクラハンとかないんですtt
私もTBとかクランでやってる活動にあまり参加してないしで(ノ∀`*)

さっそくサイハ握りしめて行きました(〃▽〃)
シードレイクでたら+3になったのにー。残念だな・・実に残念だな(*´m`)
80DEスクでびゅんびゅんしたら気持ちよさそう!
ちゃんと強化して属性までつけたところで今の仕様&ステだと弱いんですけどね・・!
そこには強い弱いとか、使う使わないじゃ語れない何かがあるんですっ☆

最近AR、MD、ベルトにサイハと・・装備を買いすぎてまして、新CS用の貯金が尽きました。
アデナは寝かせててもきっと仕方がないんだヨ@@
きらりにアミュとか、防具とか買ったほうがいいのかも・・とは思うけど@@
またきらりの装備買う時にアデナない!→後衛用の装備売る→ある日唐突に買い戻す
っていうスパイラルにはまる気もしますが、
手元にアデナがないと、狩り頑張る気になるでしょう、たぶんw


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

けるびも散財すればいいと思います!
ゴウリキー@@

アヌビス・・AGR・・STR47・・・!!

ごもっともです@@

きらりはお箸より重いものは持てないんですが・・@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

週末は船の上でナイト様と

2012.10.23 01:48| ★・. リネにっき

殴りオリムに行きたかったので、
知り合いのナイトさんに声をかけたら、
ナイトさんを連れてきてくれて、
もう一人見つからなかったのでギランで
何度か公募でご一緒したナイトさんをナンパしました(*´m`)

ナイト様がいっぱい

ナイトさん3人PTは初めてかも(・∀・。)
脱ぎセマでたよ(゜∀゜)

みなさま すばらしき きんにくです!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今日のクラハンにて・・
PT組んでいたのに、入り口で置いていかれました(´;ω;)

なぜだああああ(´・ω・)

ぽつーん

サイドキーでB2S押しっぱなしだったのがまずかったのかな@@
魔法使ってるとポータルもはまりますもんね@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

たのC リパさがし!

2012.10.19 01:21| ★・. リネにっき

クランのみんなはりゅうちに勤しんでる様子なので、病み上がりるどまんと
うらしま妙ちゃんと、リパ探しの旅に出ましたヽ(*`▽´)ノ
ぼふっ
早速遭遇(*´艸`*)

そしてKVさんに(*´艸`*)

もういっちょ!

苦戦するかなあって思ったんだけど・・
るど氏強くてすっごい倒すの早かった(ノ∀`*)

戦利品!!!

Bセットいただきましたー(゜∀゜)

久々のPT狩りはたのC(^ω^)!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

この後も探したんだけど・・
全部りぱ・・!
結局遭遇できなかったっていう・・・(・∀・`*)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

恐怖!なぞのインドトラップ(ノ∀`*)

2012.10.18 01:30| ★・. リネにっき

涼しいを通り越して寒いですね、もうふとんにぐるぐる巻きです。きらりです。

さて・・
すべてはここから
HMのマスコットことインドさんがどこかで誰かにいじめられて、
全チャでなんだか喜んでるらしい(・∀・`*)
ここまではわりとよくあること・・(*´m`)

だったのです・・、が!


ちょwwwww
@@@@
雷ちゃんwwwwwwwww

断固抗議っ(ノ∀`*)

コーヒーこぼしそうになってたら・・

ええぇぇ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

う・・

えええええΣヽ(゚Д゚○)ノ


きっと、みんなツンデレなんだきっと・・(ノ∀`*)
デレてくれないけど(´;ω;)



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ちなみに・・
その頃のきらり

本人は、いつも通りにROMりがちでアジト警備員してただけです(*`艸´)
あ、でもみんなTB行ってたからアリバイはないです笑。
でも、ぼく悪いきらりじゃないよ@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

じんせいのらりきらり

2012.10.17 01:56| ★・. リネにっき

どうも、ついつい寝不足をしてしまう秋の夜長・・きらりです(・∀・`*)
イベも無く、つい別窓で違うことをしちゃいますね!w
そんな時に目を引く公募(゜∀゜)
!!!!
どきどき(^ω^)
WisしてCPとジュースを82%まで積んでわくわくしながら待ってたんだけど
後1人足りなくて行けませんでしたwwww
それすなわち4人のマゾ前衛は集まっていたということ・・・ッ。
どんなドMな人たちだったんだろう、ざんねんです><
主催者さん曰く、前衛オリムじゃマゾさが足りないそうですよ@@

ちょっとギラン掲示板でろむしてて
ご飯放置
モニターに目をやったら
増えてる・・・!
にぎやかになってました(ノ∀`*)

なごみました(・∀・`*)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

before after

2012.10.15 01:30| ★・. リネにっき

急に涼しくなりましたね!!衣替えしたらくしゃみがよく出るきらりです。どうも☆
TC装備忘れて、ランテレしたら珍しいものに遭遇したので叩いてみました~!

きらり in 鏡の森

最近はフィールドマップのお世話にはなっていませんが
初心者の頃、迷い込んで初めて自分のキャラのドッペル見たとき
な、なにこれーってぎょっとしたなあw

週末は久々にGRに会いました!
グリムっさん
かっこいいですよねえ。
今まで何度か遭遇していたものの
今日気がついたんですけど、デスグリムリーパになったあと・・
あたま・・!
あたま出てる・・(・∀・`*)

うん、とれんでぃえんじぇるっ★ミ

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

ゆずこしょう

2012.10.10 02:18| ★・. リネにっき
ブログ移転準備完了とごあいさつ

記事の投稿もできたので!今後こちらで更新していきます。
Ncブログ気に入ってたので残念ではあるし、復活の噂も聞きましたが・・
リニューアルのごたごたで心情的にはもう移転でいいかなと。
まだカスタマイズ中で機能は探り探りな部分もあるけど、
いろいろデザインをいじってたら、なんだか愛着がわいてきました笑
ここでは主にリネでの出来事などを中心に、
またりと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします・・!

ということで
ついに、MPR装備そろえましたー(・∀・。)
ARにエルダーがあればいけるんじゃない?!
ってことでwizでまったり遊んだりしてます。

TU狩りハァハァ

続きを読む >>

はじめに

2012.10.10 01:06| ★・. Profile



きらりっ

リネージュ Vega鯖 はっぴーまいんど血盟
ドラゴンナイトメインで活動中★

火力命!ACとHPはry
よく倒し、よく倒されるをモットーに・・!

夢はドラゴンの心臓をドロップすること(*`艸´)

このブログはそんなきらりの日々のリネ活動記録と
ほぼ内輪ネタでお送りするブログとなっております(*≧з≦)


PC立ち上げついでにリネ起動してます。
ROMも多いのでいなかったらごめんなさいっ。

どこかで見かけたら、よろしくお願いします☆


きらりっちゃん.jpg
れつが画伯作 ※画像はイメージです♡